土日の雨があがって、さっぱり晴れ空我が家地方晴れ

土曜日、やっと狂犬病の予防接種とフィラリアの薬を買いに行って来ましたキラキラ

毎年3月だったけど、今年はなんだかんだで5月ににやり汗

2人とも、フィラリアは無事陰性グッ

最近は気温がおかしくて、蚊が変な時期にいたりするので、フィラリアの検査は少しだけドキドキします。

薬を飲まないでいいとされてる時期に感染してたら...❗って。
おかーしゃんは心配性なのですショックあせる

病院から帰ると、おかーしゃんの隣にスリさん。
おとーしゃんの隣に、にこさんが。
お疲れ様でしたニコ

そうそう❗
先日のシャンプーのブログで、スリさん(27kg)、にこさん(21kg )と書きましたが...。

スリさん、1kg痩せてましたアップアップ

そして、にこさん...。
24kgになってましたガーンあせる

もうすぐ2歳なのに、成長!?

おデブちゃんではないと思うんですけど...。

なんてブログを書いていると、熱視線目
な、何よ、にこさん汗

それ怖いから、チラ見やめておいでおーっ!
言ってませんよ❗

太ったんじゃなくて、筋肉がついたんだよね、きっとキラキラ

さぁ、土日の話はこの辺にして、今日のお散歩に行こうかね~。
...やっぱり、↑この写真で見ても、スリムだよね!?と、まだ気にするおかーしゃんにやり汗

お散歩の準備を終えても、気になる2人の体型。

スリさんは、少し痩せたなぁって実感があったけど、にこさんの3kg増は予想外だったんでね...にやり

おとーしゃんは、気づいてたそうです❗

すごいなぁ...おかーしゃんが鈍いのかなえー?
あ、ごめんごめんあせる

すぐ行きますから、神様にくだらないこと頼まないでくださいね❗おいでおーっ!

それでは、行ってきまーすあしあと