どんより曇り、雨予報な我が家地方。

先日にシャンプーしといてよかった~キラキラ

と、言うことで、にこさん編❗

「いまちぇん」の魔法を唱えていたにこさんですが、あっさりと浴室へ運ばれましたニヤ

浴室へ入ったら...。
なんでしょう...、このあふれでる被害者感は...にやり汗

全身びっしょびしょなおかーしゃんの方が被害者な気がしますけど...。

でも、暴れたりすることはなく、ゴシゴシさせてくれますグッ
表情はともかくね❗

最近甘えん坊が加速している、にこさん。

ゴシゴシしていると、おかーしゃんにぴったんこしてきますラブ
かわいいけど、くっついてたらゴシゴシしにくいですよおいでおーっ!

ぴったんこしてくれるおかげで、濡れるだけじゃなくて、泡まみれになるおかーしゃん汗

それにしても...。
なんでしょう...このあふれでて止まらない、子やぎ感。

泡をしっかり流したら、拭き拭きタイム❗

にこさん、プルプルして~うずまき
今回は、ちゃんとマットの上でプルプルしてくれましたグッにやり

さぁ、にこさんはいい子に拭き拭きさせてくれるかな?
ほんとだね~❗

にこさんは落ち着いて拭かせてくれるので助かります。

スリさんと違ってねぇ...。
狙いはスリさんと一緒やないかバイバイゲラゲラ

ウマウマの側でいい子に拭き拭き。

にこさん、カリカリのいつものご飯にはあまり執着ないのですが、特別なご馳走だったりオヤツには目がありませんキラキラ

拭き拭きしたら、はい、どうぞ❗
じーたんとこで何度かもらった、軟骨ジャーキー。

コロナの影響でじーたんとこに行けないのでね。

今回のご褒美にしてみましたよ✨

ご褒美を満喫したにこさんを脱衣所から出して、おかーしゃんもシャワーしようと思ってたんだけど。

先程から、リビングから不穏な音がしておりました...。

見に行ってみると❗
おかーしゃんが飲んだ後の缶コーヒーの空き缶を、スリさんが抱え込んでガジガジしておりました...ガーンあせる

口周りをケガしてないかチェックして、「ダメ❗❗」と低い声で怒りましたハッ

本当は置きっぱなしにしていたおかーしゃんが悪いんですけどね汗

おかーしゃんも以後気をつけますダウン

ケガがなくて本当によかった...ぼけーDASH!

ボスのおじさん...ひしゃげちゃってすみませんね...。
大きいワンコを迎えようと思っている方。

硬いスチール缶ですら、こうなります~。
お気をつけを❗❗