気持ちよすぎる晴天、我が家地方。

ここ2日間は雨だったり地面べちゃべちゃだったりでお預けだったお庭へ、おとーしゃんが放牧してくれましたあしあと

スリさんは、すぐにまったり~。
元々のんびりな子ではありましたが、年々、まったりしていきますにやり

でも、おかーしゃんに気づくと❗
おしっぽ、パタパタキラキラ

目が合うと、パタパタキラキラ

くつろいでいても、名前呼ぶと、パタパタキラキラ
(※おかーしゃんの声が入りますので、ボリューム注意)
にこさんはと言うと。

いつもオヤツをくれるお隣さんがいないか、チェック❗
こらこらパーガーンあせる

お隣さんはオヤツ係ではありませんよ❗

じーたんと同じ扱いしちゃダメですからねあせる
そんなこと言っといて、スリさんもちゃっかりがっつりもらうくせに~❗

残念ながら今日はお隣さんいらっしゃいませんでした。

となると、切り替えの早いにこさん。

今度は空き地に猫さんを見つけたようです目ハッ

あへあへしてて遊んでくれないおにーたんの代わりに、猫さんをお誘いしているようです。
スリさん、暑いなら日陰かお部屋に入ったら?
にやりあせる

にこさん、変なナンパみたいなの、やめてくださいねおいで真顔汗
ダメですよパーおーっ!あせる

あなたたちは、お庭かうちの中だけです❗

お外に出れるのは、おかーしゃんと手を繋いでるときだけですからね❗❗

まだまだ行動的で元気いっぱいな、にこさん。

お庭に放していてずっと見ていられない時は、こまめに点呼をとりますにやり

逸走対策はがんばっているつもりでも、何が起こるかわかりませんからねハッ

スリさんはいつでもすぐ見つかるんですが、にこさんが見えにくいことがあってたまに焦りますにやりあせる

にこさん、ちゃんとお庭にいる~?
だから、見えにくいんだってば目あせる

ちゃんといてよかったキラキラ

今日も、我が家は平和にstay homeですグッ

おまけ。

にこさんを、探せ~❗初級編


答え。

ここでした~キラキラ

いつの日か、中級編があるとか、ないとかバイバイ