雨がザンザン降り、我が家地方。

そのためか気温も低め。

このところ暑いくらいだったので、余計に寒く感じますダウンあせる

それは毛むくじゃらのうちの子たちも、一緒のようで。

久しぶりに、おかーしゃんのもこもこ巻きスカート、貸し出し中ですキラキラ
かわいいお顔で寝ていると、なでたくなるのが人情ってもんですよね。
これは、虐待ではなく愛情ですからね、にこさんラブラブ

おかーしゃんがなでこを堪能していると、起きちゃったにこさんが。
あまがみで反撃ハッ

かぷぅっの方が、「おかーしゃん虐待」ですよーガーンあせる
おかーしゃんの有り余りすぎる愛情表現のせいで、すみませんね~にやり

さて、皆様❗

↑この、ちょっと引いて撮った写真を見て、気づきました??

そう❗
お客様はにこさんだけではないのです~ウシシ

ぺろーんと、いってみますよ❗バイバイ
スリさんもいました~ラブラブ

最初は、にこさんの隣におかーしゃんが座って一緒に巻きスカートをかけていたのですが。

スリさんが、「すぅも入れてでそ❗」とやって来たので、おかーしゃんが場所を譲りましたにやり汗
顔も入れる派のスリさん、めくられて迷惑そうにため息ついてますにやりあせる

虐待ではないですからパーアセアセ

何があっても、2人に虐待なんてしませんから❗

...でもまぁ確かに迷惑そうなので、そっと寝かせてあげましたよルンルンぶー

そのおかげ(?)で。
 にこさんは、相変わらず変な首の角度がお好きなので、この寝姿で。

スリさんは...。
きゃ、きゃ、きゃ...
きゃわうぃぃぃ~ラブラブラブ