晴天、暑々、我が家地方。

真夏日まではいかないけど、中々暑いもやもや

今日も職場はお客さんで密集状態...危険度増し増しで仕事を終えましたにやり汗

座ってても瞼がくっつこうとするので、今日はしっかりお昼寝することにしましたぐぅぐぅ

寝室にあがって、ウトウトしていると背後ですぴーくぴーと鼻息が...。
にこたーんラブラブラブ

うっかり眠けが飛んでいくかわいさ❗ぶー

写真撮ったら、顔をそむけられました汗
なでこもダメですか?
さーせんにやり汗

愛情表現であって、決して虐待ではないのですけども...。

にこさん、逃げていってしまいましたダウン

そのころスリさんは、こんな感じ。

ふかふかお布団は暑いらしく、畳の上でウトウト。
そうですか...寂しいですけど仕方ないですね...。

1人で寝るべく、また少しウトウトして振り向くと、そこには❗

黒糖いなりが転がってましたゲラゲラDASH!
暑いとか言いながらも、おかーしゃんの側に来てくれたのね、いなりキラキラ
じゃなかった、スリさんラブ

スリさんなら、ぐいぐいいっちゃいます。
スリ吸いしながら、おやすみなさーいぐぅぐぅ

途中、確実にオナラはされた気がするけど、お陰さまでよく寝れましたキラキラ

目が覚めると目
やっぱり、畳で転がってましたにやり

にこさんは...。
足元の方で、ねんねんこしておりましたキラキラ

お2人さんのおかげで、癒される小一時間のお昼寝タイムでしたアップ

明日もがんばるぞ~グーガーン