晴天ポカポカ、我が家地方。

仕事が忙しくてヘロヘロで帰ると、かわい子ちゃんたちがお出迎えしてくれましたぐすんキラキラ

癒してくれたお礼に、一緒にお庭へ。

うれしそうなお2人さんを眺めるのが、おかーしゃんの休憩タイムキラキラ

おかーしゃんの座る場所から空を見上げると、
緑の間から見える青空キラキラ

この景色、好きなんですニコ

お庭を見ると、1人で走り回り飛び回る、かわいいお尻ラブ
にこさん、今日も元気だね~。

スリさんは、もちろんサラダバー。

食べ過ぎないでね~?
変なもの食べたり、食べ過ぎないでねって言ったのよ❗

目が合うと、そそくさとこちらに移動開始。
呼んでませんよパーおーっ!汗

かわいい顔しておかーしゃんの元へと急ぐスリさんの前に、おじゃま虫がハッ
遊んで遊んでオバケが、行く手を阻みますハッ
スリさんの顔、どう見ても遊ぶ気があるようには見えないにやり汗

それでも、空気を読まず誘いまくる、遊んで遊んでオバケ。
すごいなぁ、にこさんのメンタルルンルンぶー

スリさん、無視しながら少しずつおかーしゃんの方に来ていたのですが。
おかーしゃんの目の前、通過あしあと💨

呼んでないよ~とか言いながらも、来てくれると思って、待ってたのに...アセアセ
しつこく誘う、ひたすら誘う、にこさん。

迷惑そうな、スリさん汗

結局遊んでもらえなかったんですが...この後、スリさんの周りで激しく1人遊びを始めたにこさん。

がっつり怒られましたにやりあせる
(※声がうるさいので要注意)
反省したのかしてないのか、とりあえずおとなしくなった、にこさん。

スリさんも、怒りすぎたかな?とちょっと心配してるみたい。
やっぱり、反省はしてないよね~おいでゲラゲラDASH!

なーんていう、どーでもいいお2人さんのやり取りに、日々癒されるおかーしゃんなのでしたキラキラ