雨降り強風だった昨日から、徐々にお日様登場の我が家地方。

今朝もおとーしゃんを見送って、まったりタイムなうちの子たち。

おとーしゃんが植えてくれた庭木、キレイに葉がつき、リビングは木漏れ日でキラキラですキラキラ
お2人さん、皆様に朝のご挨拶は?
おはようございます、おかーしゃんですにやり

にこさん、にこさん❗

にこさんの目の前の木は、おかーしゃんの大好きな紅葉ですよキラキラ
もみじって、紅葉の時期ももちろんキレイだけど、新緑もキレイだよね~ニコキラキラ

お日様の光でキラキラして、ますますキレイだよね~グッ
ん?

実るって...??えー?

君それはもしかして、もみじまんじゅうやないかい?バイバイゲラゲラ

確かにおかーしゃんの大好物ですけどね❗

あれはたまにのおとーしゃんの出張で買ってきてくれる、夢のアイテムなんだから❗

もみじにもみじまんじゅうがなったら、幸せすぎてダメ人間になるわおいでゲラゲラ汗
スリさん、夢ないわぁ~。

なるわけないけど...なったらいいなぁルンルンぶー