連日の晴天、我が家地方晴れ

今日も元気にお散歩へキラキラ

最近、にこさんがロングコースを怖がるようになりましてにやり汗

スリさんが一緒じゃないと、すぐに帰ります。

行きたくないなら、行きたくなるまで行かなくてもいいと思ってはいるんですが...。

お散歩は大好きで、めっちゃ行きたがるんですよね~。

なので、今はスリさんにお付き合い頂いておりますあしあと

家を出た直後は。
おしっぽくるりんで、ご機嫌。

でも、少し家から離れてしまうと。
おしっぽ、へろーんダウン

でも、くんくんする余裕はあるグッ

家から遠く離れた道でも、お気に入りの道ではおしっぽくるりん、復活❗うずまき
スリさんをどんどん押し、草の方へハッ

これよくやるんですけど、スリさん、こういうのは怒らないんですよね~。

スリさんが1人でくんくんしていると。
それに気づいた、にこさん。

突撃~❗❗ハッ
ほんとにね...けっこうな勢いで突っ込んでいくので、時々心配になります。

これも、スリさんは怒らないキラキラ

この畑沿いの道が終わると、またおしっぽへろーんで帰路につく、にこさん。

家に帰る近道を行こうとしますあしあとあせる

少しだけ遠回りになる坂道ではなく、近道の階段を登ろうとする、にこさん。

早く登りたいのに、リードがぴーん❗で進めませんガーン汗
にこさん、にこさんおいでにやり

後ろで、おにーたんがね...。
こうなってるのですよにやり汗

にこさんがおしっぽへろーんで帰りたがっても、とことんマイペースなスリさんゲラゲラ汗

で、スリさんの気がすんだら、登ります❗
この階段、おかーしゃん、けっこうしんどいんですけどショックもやもや

80段くらいかな...。

でも、にこさんが登りたがるのでね...がんばりますよ炎

途中、必ずこうなります...。
スリさんのサラダバー、すべてにつきあっていては、帰りつきませんアセアセ
ほんとにね~おいでにやり汗

この妖怪サラダ男、ぽってりわがままぼでぃをいかして中々動かないハッ

なので、にこさんとおかーしゃんで引っ張って帰らねばならない、今日この頃あしあと

以上❗
我が家の現在のお散歩風景をお届けいたしましたバイバイウシシ