天気予報どおり、朝から雨降り我が家地方。

予報では言ってなかったけど、風も強いうずまき

おかげでお散歩は行けないけど、昨日のドッグランのおかげで、お2人さんはまだまだお疲れの様子🐶🐺

そんな、疲れ果てるまで遊んだ、ランでの様子をお届けしますアップ

この間と同じドッグランへ行きました。

今回は、うちの子たちが遊んでいると、3匹の小型犬がやってきました❗

どうかな~と思ったけど、にこさんはワンコ相手にはテンションマックスで追いかけますあしあとハッ

狩りでも始めたかのような走り方に、一緒には遊べないなぁと判断して、うちの子たちは奥の狭い方で遊ぶことにしました。

相手の方は特に文句を言うでもなかったんですけど、大きさも違うし、ケガでもさせちゃ大変ですからねダウン

狭い方でも、ノーリードで走り回れて、楽しいね❗
にこさん、よく跳ねますハッ

おかーしゃんが敏腕カメラマンだったら、飛んでる写真を撮り放題なんだろうなにやり汗
うんうん、飛んでた❗

........撮れてないけど。

いつものようにワンプロしていると、広い方にいるチワワちゃんが、柵越しにワンワンしに来ましたウシシ
チワワちゃんのギャン吠えに、にこさんが応戦ハッ
スリさんは、きゅんきゅん鼻鳴き汗

あなたたち、ワンワンきゅんきゅん、声は違うけどどっちもうるさいですよおいでおーっ!
にこさん、背中の毛がモリモリになってますハッ

走り回り、時にはチワワちゃんと柵越しに戦い、ヘロヘロになったら...。
ドッグランでも、なでこ!

小型さんたちが帰るころには、こちらも疲れていて広い方はほとんど走りませんでしたぶー

狭い方でも楽しそうに走る動画を貼ってみますルンルン

突撃されたおかーしゃんの声が入りますので、ボリュームはお気をつけください🙇あせる

今回もすこぶる楽しかったらしい、お2人さん。

夜は、爆睡モードぐぅぐぅ
そうだね、おとーしゃんもおかーしゃんも疲れたよグッ

ほら、ねんねんこしなさ...
えーえー?もやもや
姫様はワガママなんだから~。

仕方ないので、しばらくお尻と足をモミモミしてあげましたとさバイバイ