どんより曇りな我が家地方。

そう言えば、お隣さんやじーたんたちから、最近落ち着いてきたと評判なんです、にこさん。

おかーしゃん的には、そうかなぁ?って感じですがゲラゲラ

でも、そう言われてみれば、イタズラも落ち着いてきたなぁと思います❗

マットレスも破壊しなくなったし、靴を玄関に置いててもイタズラしなくなりましたキラキラ

...と、思っていたら。

つい数分前にやってくれましたよ、久しぶりにもやもや

おかーしゃんがご飯を作っている間、スリさんはおとなしく寝ていましたzzz

にこさんは1人でボール遊びあしあと

ご飯を作り終えて、和室へ行くと...。
にこさんの後ろに見えるものは、何?

ちょっと、そこをどいてみてごらんおいで
あります、あります...和室にあるべきではない物がハッ
カメラ写りはどーでもいいですから❗

確かに美人さんだけどね❗❗(←こら)

そうじゃなくて、あなたの後ろにあるのは、中敷きが出されボロボロになったおかーしゃんのお散歩用の靴じゃないですか❗
本当に~?

絶対ウソでしょ❗

にこさんももう1歳半なんだから、もう少し落ち着いてもいいと思うよ!?
スリさんに助けを求めない❗❗パーおーっ!

おかーしゃんの説教タイム中でしょーが❗

靴もヨダレだらけだし、紐は短くなってるし...中敷きこんなにしちゃったら、もう使えないでしょ!?
珍しく、しおらしいにこさんガーン

お説教、珍しく聞いてる~キラキラ

最後に、これはダメだよ❗❗❗
と、ボロボロの中敷きを顔の前に突きつけると...。
食いつきました。

反省はどこに行ったゲラゲラDASH!