今日も、雨が降るの?降らないの?というよくわからない天気の我が家地方。

気温は25℃と、涼しいですアップ

今日はクーラーなしで過ごせそうですキラキラ
のど風邪気味なので、ありがたい❗

窓が開け放せるので、朝から、庭→室内→庭→室内と、うちの子たちも大運動会あしあと

おかげさまで、床がジャリジャリにやり汗

さてさて、話しは変わりまして。
2日続けてお届けした、仕事人・ロープちゃんのお話。

実は、まだ続きがありまして。

ロープちゃんを、にこに譲ったスリさん。
ドーナツ型のぴっぴこオモチャで遊んでいたのですが...。

このお方が黙っているわけもなくにやり

おかーしゃんからロープちゃんをゲットすると、人のも欲しくなるワガママ姫👑

ロープちゃんはしっかり手でおさえて、ドーナツ型を狙ってますゲラゲラDASH!

スリさんは、写真から見切れてる青いドーナツさんを守りたい様子。
にこさんが狙ってるのは、緑のドーナツさんみたいですよおいでガーン
にこさんは緑ドーナツさんしか見てないのに、スリさんはものすごい顔で青いドーナツさんを死守しにいきます。
ほら❗
喜んでる場合じゃないから❗
緑ドーナツさん、とられちゃうよ❗❗
ナイスな反射神経ハッ

青いドーナツさんをくわえたまま、顔で素早くガードハッ

せっかく守ったハズなのに、青いドーナツを戻すスリさん。
にこさんに、勝負挑んでる?ガーン
緑のドーナツさんしか見てなかったにこさんですが、挑まれると負けられませんよね~。
口ではなく、めっちゃ素早く、手でいきました
予想外だったのか、焦ったスリさん。

反則技、「激しく唸る」を出しましてにやり汗

にこさん、ちょっとビビって、ごろーん❗
降伏ポーズかと思いきや、軽くパンチいれてましたおーっ!
確かに...いつも独り占めするのは、にこさんの方だよね~。

激しく取り合って、最後はワンプロになって先にスリさんが疲れて寝ちゃう、それがいつものパターン。

でも、このときは平和的な、ほっこりする結末でしたよアップ
あらやだ、かわいい~ラブラブラブ(←いつもすみません)

このあと、2人で仲良くお昼寝をしてましたzzz

最後にもう一度言わせていただきます。

かわいい~ゲラゲララブラブ