kyoのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kyoのブログ
みなさんこんにちわ。
One Shot Lightというメロディックパンクバンドでギターボーカルをやってます(・ω・)ノ
応援してください!!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
アメリカン
見て見て~
デカ過ぎやろ…
血糖値上がるわ~
テンションも上がるわ~
しかもこれが美味い!めっちゃ美味かった!
やるじゃん、コストコ(°_°)
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧