kyoのブログ

kyoのブログ

みなさんこんにちわ。
One Shot Lightというメロディックパンクバンドでギターボーカルをやってます(・ω・)ノ
応援してください!!!

Amebaでブログを始めよう!
見て見て~


デカ過ぎやろ…
血糖値上がるわ~
テンションも上がるわ~

しかもこれが美味い!めっちゃ美味かった!
やるじゃん、コストコ(°_°)