昨日は、英検一次試験のウェブ合否発表でしたPC

今回英検を受験した生徒は、全員一次試験を合格していましたラブ飛び出すハート

合格率100%です。おめでとうございます!!

 

中でもよく頑張ったのが、英検準1級を受けた3人(小5が1人、小4が2人)。

3人とも、2023年第1回で2級に合格し、第2回は受験をせずに準1級の準備に専念してもらいました。

そして、今回の第3回で、見事3人とも一発合格スター

二次面接が残っているので、まだ油断はできませんが、本当によくがんばりました。

 

準1級は、一回は落ちてしまう子が多い難しい試験です。

まさか一発で一次をクリアできるなんてデレデレビックリマーク

点数を取れる箇所を集中指導したので、それがうまく機能しました。作戦大成功ですグッ

 

私の役目=英検に合格させること、ではありません。

私の役目、それは、日本に600万以上もいる小学生の中で、どうやったら英語で頭一つ抜け出すことができるのだろうか、という不安な気持ちを持たれているお子さんやそのご両親に寄り添い、こっちだよ、と手を差し伸べ共に夢を叶えることです。

英語だけでは生きていけない、なんて言う人もいますが、なんでも人並にできる子より、英語だって何だっていいですが、誰にも負けないキラキラした物を持っている子の方が強いと思っています。

 

 

英検クラスにご興味ある方はご連絡くださいニコニコ

英検準1クラスも、希望者が2名以上集まれば開講いたします。

現在既に1名の問い合わせがございます。

どう対策していったらいいのか困っている方、一緒に学びましょう!

 

英検クラスの案内

https://msky.oskyenglish.com/wp-content/uploads/2024/02/英検グループレッスン.pdf

 

英検クラスの申込

 

 

オスキーイングリッシュHPはコチラ

アメリカの学校を自宅で体験
オンライン子供英語教室・個人教室
OSKY English (オスキーイングリッシュ)