旦那の不倫発覚から始まった
波乱万丈人生
くちびる

シングルマザーの「ゆき」ですニコ

現在は子供達と婚約者アキくんと一緒に
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴っています花

なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから


皆さん、こんにちはニコニコ


その後、無事にアキくんと入籍しましたよ飛び出すハート




ただ、その頃も今も

アキくん絶賛繁忙期で

ボロボロで食欲もなくよく眠れずな状況

(過労死しないか本気で心配赤ちゃん泣き



なので、

新婚のキャッキャ感?はありませんチーン

(そもそも3年近く一緒に生活してたし、

   そりゃそうか)




あと、

お腹の赤ちゃんは無事でございますニコニコ

(食べづわりで私はメッチャ太りましたダルマ



食べている間だけ頭痛と吐き気が収まるという

困ったちゃんつわり体質で

ダウンしている時間が長いですが

細々と活動していますネガティブ笑



そんなこんなで

妊活ブログの方にやっとこ記事を書きました照れ

(メンタルケアや夫婦関係、日常等はこちらのブログでもシェアしようかなと考えています。)




妊活直接は関係なくね?!

2話目がいきなりコレ?!


.....な内容ですが、


自身の経験上、

今とってもシェアしたい内容だったので、

書いてみましたウインク




現在、前出のようにアキくん絶賛繁忙期。


そして、私もつわりオエオエ期で絶不調。




そんな、どうしようもない状況なので

↓↓↓のリブログの方法で乗り越えていますちゅー



もし良かったら参考にしてみてくださいウインク



私の過去の目を覆いたくなるようなやらかし?

アキくんへの愚痴の殴り書き

が書かれているけれど......





.....ということでデレデレ飛び出すハート


こちらがその記事になります↓↓↓