旦那の不倫が原因で離婚した
シングルマザーの「ゆき」ですニコ

2人の子供達と婚約者アキくんと
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴ります花
 
なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ



登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから

 
たくさんいただく「いいね、フォロー」はとても励みになり、がんばるパワーになります(*´︶`*)♡Thanks!
現在「コメント」は返信出来ることが少ないですが、
それでも皆様からのコメントは嬉しく読ませて頂いております。返信なくても大丈夫でしたら励みにもなりますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

 


皆さん、おはこんばんちわニコニコ





秋の花粉症の季節ですね予防



私はアレルギー性鼻炎なので、放っておくと年中、鼻がムズムズ.....ヘックシュン( >д<)、;'.・な状態なので常に薬を飲んで抑えているのですが、

この秋の花粉症はいつもの薬でも抑えきれず辛いです悲しい

 


 仕事中はそんなに酷くはないのですが、家に帰ってくると、クシャミ連発で1分に1回はティッシュで鼻をかんでいるレベルです 驚き




下差しイメージ(笑)

(「浦安鉄筋家族」ご存知ですか?ニヤニヤ

 


 



隣の空き家に繁茂しているブタクサが、家での激しい花粉症の原因の可能性高し(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

 



そんなこんなで、ティッシュの消費量も激しい我が家真顔(ていうか私のみ)




特に寝る前と寝起きが鼻水が酷くて、枕元には常にティッシュを置いて、寝ぼけながらもズビズビ鼻をかんで、同じく枕元にあるゴミ箱にヾ( ゚⊿゚)ポイッとしています。




2、3日ですぐにゴミ箱山盛りになるティッシュ真顔





(実物の画像を載せようと思いましたが、アキくんに止められましたウインク






ズボラな私はそれをしばらく放置(コラッ!)






..........なんですが.........





ズボラな割に、とても気にしていることがあります凝視






私の家には、週一で家事代行さん、ときどき私の母が訪れます。




そんな時にも存在する、

枕元にある「ゴミ箱から溢れんばかりの使用済みティッシュ」.......





「夜がとても、

お盛んなんですねデレデレ




......って思われてないガーン?!





「ベッドサイドのティッシュ=セックスに使った」と連想してしまうのは、変態な私だけでしょうか滝汗?!






あぁぁぁ〜‹‹\(´ω` )/››あせる





来る度、来る度、ゴミ箱いっぱいになっている使用済みティッシュ。



「1晩で何回戦やっているのかしらニヤニヤ?」



なんて思われていたらどうしよう〜泣



恥ずかしすぎる〜

。・゚・(*ノД`*)・゚・。





もうコレはね!


我が家を訪れる人に声を大にして言いたい!




「このティッシュの山は、

セックスに使った訳ではなく、鼻水をかむのに使ったものなのです!」













「ちゃんと片付ければ良いだけやん?!」という声が聞こえてきそうです真顔


そして、毎晩とか何回戦とかは程遠い話です真顔

 

フォローしてね



こちら、ティッシュにしては高価ですが、まとめ買いすれば安くなるし、家に届くので買い物で運ぶ手間が省けますデレデレ

普通のティッシュを使って、鼻の下がヒリヒリ赤くなって、痛い思いしたり塗り薬買ったりすることを考えるとコスパが良いと思ってます飛び出すハート

そして、パッケージが可愛い照れ

 



 



サムネイル

​辛いとき、悲しいとき、
自分を大切にすることで立ち直れましたキラキラオススメ品を紹介します!

 

こ.....これはビックリしました滝汗

 

自分の口の中の汚れが視覚化された時の衝撃

忘れられませんチーン(笑)

 

汚れが見えるという驚きだけじゃなくて、

医薬部外品なので実力もすごいんですウインク

 

そんなマウスウォッシュのニコニンが.....

 

5,100円→61%off→1,980円

 

それがさらに......期間限定で....

 

クーポン利用で1,000円offの

 

980円!!

 

 

 

ぜひ、お試しいただきたい酔っ払い

ダウンダウンダウン

汚れが見えるマウスウォッシュ ニコニン

 

体験レポニコニコ