最近、気になるんです予防


自分の口臭があんぐりダッシュダッシュ


ちゃんと歯磨きしてるし、
口臭予防用のガムも噛んでるのになぜ悲しいガーン

今は、マスク生活だから臭いに蓋を出来て、外に臭いが漏れてないかもしれない(たぶん)。

でも、ふとマスクを取った時やマスク生活が終わった時が怖すぎる〜泣き笑い泣き笑い

アキくんも実は臭いって思ってたりして
( ºωº )チーン…

口臭が臭いと思われていないか心配でドキドキしていたところ、


という素敵なマウスウォッシュをお試しさせて頂きました!




歯磨きしているのに、なぜ口臭が気になるのか?



実は、歯磨きだけでは、お口の25%しか磨くことが出来ていないんです泣き笑いガーン


残り75%は、歯磨きでは落ちない汚れや細菌が残ったままなのです不安




このニコニンは、残った細菌の中の口臭の原因となるジンジバリス菌を........


99.9%

殺菌してくれるんですひらめき飛び出すハート



ここまでも素晴らしいのですが看板持ち



私が推すニコニンの特筆すべき点は........



キラキラ取れた汚れが見えることキラキラ





こちらは公式サイトの画像をお借りしたので、

「え〜?ほんと??」

と思われるかもしれない。



私も実際にやってみましたキメてる



モザイクかけてますが、

苦手な方は飛ばしてくださいお願い





グチュグチュしてペーした瞬間.....




(>'A`)>ウワァァ!!





なんでもオープンにしてきたつもりの私なので、モザイクなしでいこうかギリギリまで迷いましたが、クレームがくるレベルの汚れだったので自主規制お願い



アキくんは、
「友達以上恋人未満の関係でこれを見せられたら、付き合うのはやめるレベルだねアセアセ.....」
と言っていました笑


でも、
すっごくスッキリしますよー!!

そして、汚れが見れるのが
楽しくてたまらない酔っ払い


ニコニンで汚れが取れた時の感動
使った人にしかわからない.....ニヤリ


皆さま、
ぜひご自分の目で確かめてみてくださいおねがい



今なら
下の公式サイトからなら
1,000円OFFのクーポン
ついてくるので......

初回980円
購入できます目がハート飛び出すハート



定期購入だけれど、回数縛りは無いので、
とりあえず1本使ってみて、
合わなければいつでもキャンセル出来るので、
安心ですよひらめき


さらには、商品発送後10日以内なら
初回分の代金返金保証もついていますので、
商品への自信も伺えます指差し



1000円OFFクーポン付きの
公式サイトはこちらから

        ダウンダウンダウンダウンダウンダウン