旦那の不倫が原因で離婚した
シングルマザーの「ゆき」ですニコ

2人の子供達と婚約者アキくんと
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴ります花

なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ



登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから


たくさんいただく「いいね、フォロー」はとても励みになり、がんばるパワーになります(*´︶`*)♡Thanks!
現在「コメント」は返信出来ることが少ないですが、
それでも皆様からのコメントは嬉しく読ませて頂いております。返信なくても大丈夫でしたら励みにもなりますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m




バースデー旅行の2日目の午後は、能登島から金沢市内まで大移動車


途中、日本で唯一、一般の自動車でも海岸線の砂浜の波打ち際を走れるという「千里浜なぎさドライブウェイ」を通りました照れ




砂浜を車で走るなんて初めての経験ニコニコ

すぐ近くまで波が迫ってきて爽快!


タイヤが砂にハマっちゃって走れなくなったりしないかな驚き?と心配でしたが、しっかり踏み固められていたので無用な心配でした照れ

(満潮や大波の時はどうなっちゃうんだろう?)



楽しいドライブだったので、あっという間に金沢市に到着。




目的地は日本三大庭園で有名な「兼六園」。





一度行ってみたかったんですよね看板持ち

美しい庭園と雄大な木々に感動飛び出すハート


身体のなまりまくってる私とアキくんは広い庭園を歩き回るのに、(;´Д`)ハァハァヘトヘトになってしまいましたが(笑)



もうダメ.......暑いし疲れたし、死ぬ.......というところで「時雨亭」という風流な建物を発見!


入口を見ると、お煎茶かお抹茶をいただけるとの事ニコニコ





ちょうど良い小休止ハート

普段なかなか味わえない「和」の風情を体験出来ました照れ




兼六園を出た後は、富山県内の温泉旅館へ向います照れ


宿泊料金が前日のホテルの1.5倍だったので期待が高まります(゚ー,゚*)ジュルルル








暑い時期は、日焼け止め→ファンデ.....と塗ると浮いてしまったり........


でも......



こちらはアップ アップこれ一本で日焼けも防いで

顔色を明るく見せることができる

というスグレモノ飛び出すハート


しかも!

ツヤ肌になるのに

皮脂吸着パウダーで余分な

皮脂をキャッチしてくれるので

崩れにくい!


崩れにくくマスクにもつきにくいですうずまき

初回半額でお試しできて

尚且つ定期購入に回数指定はないので

1回限りで解約してもOKOK


お肌に合わないなど満足できない場合は

45日間全額返金保証ありニコニコ


詳しくはこちらから下差し