旦那の不倫が原因で離婚した
シングルマザーの「ゆき」ですニコ

2人の子供達と婚約者アキくんと
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴ります花

なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ



登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから


たくさんいただく「いいね、フォロー」はとても励みになり、がんばるパワーになります(*´︶`*)♡Thanks!
現在「コメント」は返信出来ることが少ないですが、
それでも皆様からのコメントは嬉しく読ませて頂いております。返信なくても大丈夫でしたら励みにもなりますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m



ある日、私がひとりでお風呂に入っていると、脱衣所から話し声が聞こえた。



4歳長女がアキくんに何かを話しかけていた。




長女はアキくんのこと大好きだからな〜ニコニコ

微笑ましいな〜ニコニコ


と思いながら、お風呂Timeを満喫していたら.......






「.......ママはね.......

ブー!!ってやるんだよ.....」





.......え?!

なんだか怪しい単語が聞こえてきたぞ驚き?!





「ママはね、すっごく大きい音で

ブー!!ダッシュダッシュってするの!」



「へ〜ウシシママすごいね〜!」





あぁぁぁゲッソリやめて

それ以上言ったらアカンで滝汗





「そうなの!アキくんがいる時はしないんだよ?

でもね!長男くんと長女ちゃんしかいない時は、ブー!!ダッシュダッシュってするの!」




「そっか〜。まぁ、ママは大人だからなほっこり




「うん!!」



と言って、長女はどこかに走り去ったようだ。







お風呂場の戸がカラカラと開き、アキくんが顔を出した。



「ゆきちゃん.......バレちゃったねにやり



「なんのことかな?( ;゚³゚)~♪」




......と、一応誤魔化してみたけれど、

既に手遅れだ滝汗



確実になんのことかバレてるチーン



いやぁ〜笑い泣きまだ一応嫁入り前なのにゲッソリ





子供だからと侮らず、

秘密はきっちり守ろうと固く決意しました真顔









「食事制限なし、運動ノルマなし」
で最も身体の健康に負担の少ない
「胆汁ダイエット」いかがですか?ニコニコ飛び出すハート

NHKでも紹介された話題の腸活ダイエット方法!
体の中からキレイになりたい人にオススメ昇天

説明しきれないたくさんの魅力
こちらからどうぞ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン