旦那の不倫が原因で離婚した
シングルマザーですニコ

現在は2人の子供達と婚約者と一緒に
ドタバタながらも穏やかな
生活を送っています花

少しの間、過去のお話【不倫→離婚】
までのお話をブラッシュアップ
させたものを掲載したいと思います。


なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


離婚体験談編、最初のお話は
こちらから

シングルマザー編、最初のお話は
こちらから
(初めて私のお話を読む方には
ネタバレ含む為オススメしません)



上差しこちらの記事の続きです。






日曜日。




ついに、不倫女Sとの直接対決の日がやってきた。






大事な日なので気合いを入れて、朝風呂に入る。


私は普段から身だしなみに気を使ってきた方ではある。



けれど、絶対に不倫女から
「こんなみすぼらしい人だから浮気されてもしょうがないね口笛
なんて思われてはならない。



だから、見た目は今できる最大限、キレイに整えた。







家を出ようとしていると、旦那が話しかけてきた。




「Sから聞いた.......
今日、会うんだよね??」



「そうだけど??」




と、靴を履きながら私は答える。




「..............................




............................行ってらっしゃい........」











女を愛しているのなら、
私を止めろよ!腰抜け!!






どうしたら良いか分からないんだろ??




「女も私も両方愛したい」って
旦那は言っていたが、
結局、
どっちも愛せてないじゃない。







はぁ〜......かっこ悪い









話し合い場所のファミレスに到着。


探偵さんと合流。




約束より早めに待ち合わせたので、ドリンクバーから好きな飲み物を持ってきて、ほっと一息照れ


探偵さんとファミレスで会う時は、いつも探偵さんの奢りでドリンクバーを頼んでおいて下さいますキョロキョロ





2人のボイスレコーダーをそれぞれセット。

ちなみに、ボイスレコーダーは余程性能の良い物でなければ、テーブルの下(自分の手元やおしりの横)に置いてしまうと、騒がしい店内の中だと、肝心な相手の声が上手く拾えない事があるそうです。

なので、テーブルの上でナプキン立てやメニューで隠した状態で録音しますウインク





最終打ち合わせをしていると、お店の入口にキョロキョロしている女性が入ってきた。




直感でわかる。あの女だ。





探偵さんもピンと来たようで、片手を上げてこちらに呼ぶ。



私たちの席の前に女が立つ。




「Sさんですね??」


「はい......この度は、誠に申し訳ありません.....」




電話口の声と同様、か細く、弱々しい印象。

でも、芯には何か強いものを持っているように見えた。



顔写真は屋根裏部屋で見つけた履歴書


で見ていたが、生で全身の姿を見たのは初めてだ。



なんというか.....私が一般的に持っていた不倫する女のイメージ(ビッチ丸出し、だらしない等)とは違っていた。



本当に普通の人。


どちらかと言うと、真面目で清楚な雰囲気。





「ドリンクバー頼んであるので、お好きな飲み物持ってきてください。」





Sは一旦席を離れた。


その隙にボイスレコーダーの録音ボタンを押す。






待ちに待った決戦の火蓋が切られたプンプン炎炎






イベントバナー

エントリーをお忘れずに!

イベントバナー

 


大人も子供も大興奮間違いなし?!




蒸し暑い日におすすめ!冷感マスク飛び出すハート




素敵な雨具で雨の日の心晴れやかにニコニコ







購入品しか載せてませんキラキラ

生活感丸出しのデレデレ(笑)