旦那の不倫が原因で離婚した
シングルマザーですニコ

現在は2人の子供達と婚約者と一緒に
ドタバタながらも穏やかな
生活を送っています花

少しの間、過去のお話【不倫→離婚】
までのお話をブラッシュアップ
させたものを掲載したいと思います。


なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


離婚体験談編、最初のお話は
こちらから

シングルマザー編、最初のお話は
こちらから
(初めて私のお話を読む方には
ネタバレ含む為オススメしません)





お次は、
忌々しいお財布が入っていたカバンに目をつける目



まず、書類がパンパンDASH!



いつ誰が起きてくるか分からないのでこれはパス。



全部見てたら時間がかかり過ぎる。



カバンのサイドポケットを探る。



ハンカチ.....口臭スプレー.....ティッシュ.....
口臭スプレー.....レシート.....ガム......口臭スプレー.....



口臭スプレー3本もあったよポーン!?




相当、口の臭いを気にしている模様ニヤニヤ(笑)



以前は、
「俺、口くさっ!」「はぁーDASH!DASH!」って、
私によくかけてきたものだおーっ!



気にしないどころか、
自分の口の臭いに誇りさえ持ってたはず真顔


その誇りをスプレー3本掛かりで消そうとするなんて
ただ事ではない真顔真顔




絶対、誰かとキスしてるやろムキー







ふと、サイドポケットの底に光るものが見える。



可愛い飾りのついたゴールドのヘアピンあせる



私のじゃないびっくり






.....浮気の証拠探してて、別問題(風俗通いすぎ問題)が発見されたのと同様に、

これもなんかの別問題の発見だったらどうしようガーン

女性の身につけるもの見つけるとԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡って興奮して拾っちゃうフェチとか??

とさえ、もはや勘ぐってしまう。

叩けばなんでも出てきそうだ。



でもたぶん違うはず。たぶん真顔





これはきっと不倫相手のマーキングだ。


そう、犬が電柱にオシッコかけるのと同じやつニヤニヤ



さすがにイラッときたので、

私も何か手を加えて、オシッコかけ返そうとしたが、

私は人間だからやめておいた女の子





何より、もっとたくさん証拠をつかむまで
泳がせなければいけないうお座



\_( ゚ロ゚)ここ重要!





今まで見つけた他の証拠と同様に同じ場所にそっと戻す。



\_( ゚ロ゚)これも重要!





つづくニヤリ




​私のお気に入り口臭対策グッズ照れ

私がいろいろ試した中で、1番お口がスッキリするガムですウインク車の中に、職場に常備しています音符


舌ブラシの口臭予防効果は大きい照れ



楽しすぎて&効果が抜群過ぎて

定期購入していますチュー


ぜひ、皆さまにもお試しいただきたい酔っ払い