食べることが大好きで万年ダイエット中の私よだれ



それでも歳をとる度に痩せづらくなり、今では空気を吸っているだけでも太っているんじゃないかと思うくらい爆笑



特に、産後は脂肪云々だけじゃなく、内蔵自体がポッコリと出てきてしまっている模様凝視



食事制限ダイエット、筋トレをしても、ぽっこりお腹はそのままです驚き



ピタッとなっている服が好きなのですが、ぽっこりお腹がくっきりとわかってしまい恥ずかしい煽り




これから、私の場合は必ず太るであろう年末年始を迎えるにあたって、お腹をスッキリ見せてくれる補正下着が欲しいなよだれ.......と思っていたところ、素敵な商品を紹介していただきましたキラキラ




その名も、




「プリンセススリム」




コルセット型の補正下着ですニコニコ


数ある補正下着の中、なんと!

補正下着ランキング3冠を達成しています拍手




さっそくつけてみましょうニコニコ飛び出すハート


こういった商品の広告で、キレイなモデルさんが着用しているとひねくれた私は「元々細いんじゃないの〜?ニヤリ」と思ってしまいますが.......




違いました!!




恥を忍んで、

アラフォー女性のリアルをお見せします物申す




プリンセススリムを着用したところ......









.............驚き




一目瞭然ですね爆笑





産後のぽっこりお腹をシュッと引っ込め、


たるんだウエストをキュッと締めて、


くびれが出現しましたニコニコやった〜飛び出すハート





こんなに変わるくらいなら、痛いんじゃないの〜?えーという声が聞こえてきそうですが、


試しにフルタイムの仕事中ずっとつけていたところ、痛みなどはなく、快適に過ごすことが出来ましたにっこり

(苦しさは、自分が限界まで締め上げるか否かによると思います)



伸縮性がすごいんです!



ホックも4段あるので、ご飯を食べ過ぎてしまった時は緩めることも出来ます昇天



コルセット型特有の巻き上がり不快もなく、ずっと密着してくれていました!



タイトなニットを着れることがとっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート





これなら毎日つけたいニコニコ



洗い替えが必要ですねひらめき電球ひらめき電球



そんな方に、おすすめのコースがこちら下差し





1着3,272円でスッキリお腹が手に入るなんて{emoji:よだれ}


せっかく手に入れるなら割安に購入したい昇天


1枚でも購入出来ますが、複数枚購入だとドンドンお得にハート




さらなる魅力はこちらでご確認くださいニコニコ


ダウン  ダウン  ダウン  ダウン ダウン