皆さま、いつもお読みいただいてありがとうございます!

このブログは、私の過去の体験談を書いており、
現在は不倫問題にはケリをつけ、次のステージに進んでいます(*ˊᵕˋ*)

至らない点も多々あるかと思いますが、
最後までお付き合いいただけると嬉しいです(⑉•ω•⑉)





続きです。



「うちの旦那は、あなたの事をどう思っていて、将来はどうなりたいと言っていますか?」


「愛しているから、将来一緒になりたいと言われました。結婚したいとまでは言われていません。」


「では、あなたは、うちの旦那の事をどう思っていて、将来はどうなりたいと思っていますか?」


「先の事は見えないです。
   奥さんと別れないかな?と思ったりはしません。積極的に将来は考えていません。
  でも、もし〇〇さんが私と結婚したいと言うなら、罪を償いたいと思います。まずは家のことをハッキリしてもらってからと思っています。」


( ・ω・)ふむふむ......

って、流されそうになったけど、

そもそも、今の時点で罪を償わなきゃいけない段階ですからムキー!!

結婚は家のことをハッキリしてから.....って、そもそも既婚者と付き合っちゃいけないのムキームキー!!

違法行為よ注意

いろいろとズレてるなぁチーン




「次.....どちらが不倫に積極的ですか?」


「私から会いたいと言ったことはないです。〇〇さんから来ます。嫌だとは思わず、嬉しく思いはします。」


おいムキークソ旦那!!




「人の家庭を壊していることについて、どう考えますか?」

前の回答で、Sより旦那の方が不倫に積極的ということで、Sも被害者か....という気持ちが浮かびましたが、嘘を言っている可能性もあるので、厳しく続けますプンプン
口ではなんと言っても、行動が伴っていませんし。

「申し訳ないとは思っています。自分に出来ることは、本当は会わないことと思いますが、それが出来ません。〇〇さんが将来を考えているので、踏ん切れません。
好きなので、
別れたくありません!プンプン


さっき、Sも被害者かも?って思っちゃったけど、
前言撤回ガーン!!
Sは会ってからずっと、しおらしく反省しているような態度をとっていたが、今の回答の「やっぱり好きなので、別れたくありません!」の時に、
急に目に生気が宿って、
真っ直ぐ私を見据えてきた真顔

この女......
本気でうちの旦那に恋してる......




「そんなにハッキリと別れたくないなんて宣言して........普通の彼氏彼女とでも思ってるんですか?
自分の親や友人に、既婚者と付き合ってるって言えますか?」


「言えません。」


「私や一般常識ある人から見れば........
   あなた達は、お互いに良い所しか見えておらず、今さえ楽しければ良いとしていて、頭の中がお花畑の付き合いたての中学生カップルのようにしか見えない。
自分達の置かれている状況を冷静に客観的に考えた事がありますか?」


「自分なりに考えてはいますが、やはり〇〇さんが好きで、この関係を続けてしまっています。」


「私が「うん」と言わなければ、私たち夫婦は離婚はいつまでも出来ません。あなたは大事な20代の時間を無駄にし、婚期がどんどん遅くなります。それでもこの関係を続けますか?」


「それでも一緒に居たいと思っています。さすがに40代とかになったら考えますが........」



はぁー(*´・ω・`)
Sもなんだかんだ言って、
旦那の事が大好きなんだなぁ。
あんなに真剣に好きだと言われると、
それを引き裂く私の方が悪者みたいな気持ちになる。

旦那も....たぶんSも元々は真面目で真っ直ぐな性格。

真面目で真っ直ぐな人✖️真面目で真っ直ぐな人
✖️不倫(本人たちは純愛のつもり)=お花畑を走り回る暴走列車滝汗

どんなに叫んでも、声が届かない。

旦那がそうだし、この調子じゃSも....ガーン??



「質問は以上です........」


責めてるのはこちらのつもりだったけど、
Sの回答全てが投げナイフのように私の心臓に刺さった。本当に疲れたショボーン








ちなみに、実際はもっとたくさん細かい質問をしましたウインク


探偵さん曰く、過去には、

「うちの旦那とはどんな体位でセックスしたんですか?」

とか

「うちの旦那のワキガが臭くなかったんですか?!」

と、質問した方もいらっしゃったらしいですチュー

相手の女がどう答えたのかが気になる
(;・ω・)ごくり(笑)






少し脱線しましたが........照れ


ここまでは、取調官のように淡々と任務を遂行しました。

どこか他人事のような感じで、無感情でやりきってしまったが、聞くべき事を聞けたから良しとしよう。

これから先に、さらにたくさん精神力を使うだろうから温存していた。


先程までの質問はある意味、形にハマったものであったが、
ここから先は「私の心の叫び」。





いつもコメントいただきありがとうございます!
なかなかコメントに返信出来なくて申し訳ありません(´・×・`)
全てありがたく読ませていただいており、今は別の戦いの最中にいる私の励みになっております(*´︶`*)♡Thanks!