籠池さんを見てると

夫婦仲がとてもよくて

いろんなことがあるのに二人の会話はほほえましい。

 

夫婦が存続するコツがあるのではないかと

 

そんな思いもあって読み始めた

 

image

 

国策不捜査

 

ちょっとびっくり仰天な話があったので

ブログに残しておこうと思ったの

 

image

 

もともとは公務員で仕事ができる方だったようです

 

大恋愛のすえ公務員時代に奥様と結婚し

 

義父が運営する幼稚園、保育園の仕事をするようになります

 

image

 

 

幼稚園を経営するようになって

 

PTAの方からの紹介で首相夫人と会うことに

(幼稚園にPTAがあるのかな?)

 

 

image

 

初対面の席では安倍首相もくる予定だった?

2014年3月14日

image

昭恵夫人の秘書は神武さん
住吉大社の宮司神武さんのお嬢さん

 

 

image

2014年4月25日に塚本幼稚園に夫人が来訪

 

 

image

防衛大臣感謝状を贈られていた籠池さん

稲田さんと籠池さんのつながりも本に書いてありました(!)