それで難しのでしょうかという事はちょっとわからないですね果たして本当にそのようなことで正しいかどうかというのはどのようにすれば理解できるかというかなんというかそんな感じでやっていけばいいんでしょうかということですよね。
とにかく自分の中で正しいことがわからなくなってしまうことに関してはどうすればいいんでしょうかそういうことに関しては本当に色々と考えなければいけないこともあるんじゃないんでしょうかといったところです。
良くも悪くも自分の中でわからないことがたくさんありすぎて本当のことそれで難しんでしょうかということは自分もずっと感じています。。
