ニキビ色素沈着管理はOSKINで | 2060オースキン整形外科・皮膚科

 

 

 

こんにちは

OSKIN整形外科皮膚科です。

 

強い紫外線はシミやそばかす

原因になることはもちろん

ニキビの原因にもなること

皆さんご存じですよね?

 

 

汗や皮脂量が増加し

ニキビが深刻化します。

 

シミやそばかすは

紫外線遮断以外に

ビタミン摂取で、ある程度は

解決できるとはいえ

ニキビはそうはいかない為

より集中的にニキビ管理

しなくてはなりません。

 

 

今日はOSKIN整形外科皮膚科から

ニキビの色素沈着管理について

ご紹介させていただきます。

 

 

ニキビ管理について

気になる方は是非

参考にされてください。

 

 

 

 

 

 

OSKINは皮膚の状態によって

ニキビ管理が1:1

行われます。

 

 

ニキビを潰してできた

色素沈着>トーニングレブライト

赤みが酷いニキビ>ブイビームレーザー

ニキビ基本管理>ニキビ美白ケア管理

ニキビが酷い場合>

スケーリング、テラクリアレーザー

炎症が酷い場合>

LDM/ニキビ鎮静管理

 

 

ニキビ色素沈着と同じ

色素プログラムは

次のように

皮膚状態によって

違うプログラムを行います。

 

 

 

 

 

 

ニキビ色素沈着がお悩みの方は

トーニングレブライト

おすすめします♪

ニキビ色素沈着はもちろん

シミ、そばかすを無くしてくれ、

シワや弾力を改善させてくれ

毛穴を収縮させます。

 

皮膚トーンも明るく作る

トーニングレブライト

ニキビを潰したあとできる

赤く、暗い色素沈着部位

お悩みの方におすすめします。

 

 

 

 

 

 

顔面紅潮や赤いニキビ

そして赤いニキビ跡に良い

ブイビームレーザー

周辺の正常組織には

熱損害を与えず

炎症の組織だけを治療し

安全性があるレーザー治療が可能です。

 

 

肉割れ、いぼ、赤いニキビ跡

イチゴ鼻、顔面紅潮など

治療範囲が広いレーザー

考えていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

浮腫みや色素治療、

頭皮治療まで可能な

クライオセル

皮膚の水分浸透と共に

注射を使用しなくても

メゾンテラピーの薬物を

浸透させる施術です。

冷却療法なので頭皮治療

そして熱エナジーに基づく

浮腫みや色素沈着にも

良い効果があります。

 

 

 

 

 

 

最後にアクアピール

とても有名な皮膚管理ですよね♪

 

皆さんご存じかと思いますが

ご紹介させていただきます!

 

 

角質と毛穴、そしてニキビを

一度に治療することのできる

アクアピール

皮膚トラブルの原因の角質、毛穴層

皮脂を除去してくれ

特殊溶液でブラックヘッド、皮脂、

衰えた角質、老廃物を

柔らかくした後、

吸収し除去する施術です。

冬は特に人気の高い施術になります。

 

 

 

 

 

 

1:1ニキビ管理

行うOSKINで

気になるお肌悩みを

解決させましょう♥

 

 

ご質問やご相談は

お気軽にLINE

ご連絡ください♪