カンナムエリア皮膚科 小さな傷さえないお肌を望むのであれば | 2060オースキン整形外科・皮膚科

 

 

カンナムエリア皮膚科 

小さな傷さえない

お肌を望むのであれば

 

 

 

こんにちはOSKIN整形外科です。

 

 

すっかり肌寒くなって

あっという間に冬ですね。

 

皆さん夏に受けた紫外線ケアは

されましたか?

特に暑い夏にはシミや小さいほくろが

より濃くなる気がしますよね?

 

何もない皮膚、

でこぼこなお肌を整理して

目立たなく明るい皮膚に

戻りたいのであれば

カンナムエリアのOSKIN整形外科は

いかがですか?

 

 

 

 

 

 

皮膚に一つでもあると気になる

ホクロ、シミ、いぼなど…!

 

さまざまなお肌悩みの解決のために

OSKIN整形外科では

最先端レーザー設備を備えています。

皮膚科専門医が

直接患者さまの皮膚に合う

最先端機械を使って治療するため

気楽にお肌を任せられますよね?

 

 

 

 

 

 

 

さまざまな設備の中でも

今日ご紹介するCO2レーザー

高い出力のエナジーを

短い時間で皮膚に照射して

皮膚組織の熱損傷を最小化して

酸化を防いでくれる

炭酸ガスレーザーです。

 

様々なお肌悩みを改善することができる

CO2レーザー!

どうしようもないお肌悩みを

改善させてくれるか

詳しく見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

CO2レーザー

炭酸ガスレーザーで

様々なお肌悩みを

改善できると先ほど

ご紹介しましたよね?

 

ほくろ、いぼ、稗粒腫などの

皮膚疾患を綺麗に

してくれるレーザーが

CO2レーザーです!

 

 

 

 

 

 

カンナムエリア皮膚科が

全部同じ治療をする?

 

いいえ!OSKINは違います!

 

 

当日手術で一日の間に

手術から跡ケアまで

お肌悩みの改善が可能で

マルチ協会システムで

整形外科専門医と皮膚科専門医による

治療はもちろんですが

手術、術後管理も

一緒に受けることができます。

 

 

特に跡特化治療で腫瘍除去、

母斑除去、ケロイドなどの疾患は

整形外科と皮膚科が協力して

跡を最小化し綺麗な皮膚維持が

可能になります。

 

 

 

 

 

 

 

大韓民国の皮膚科専門医は

たった2%だけだそうです!

皮膚は皮膚専門医に任せてください!

 

非医療人の無分別な手術は

副作用の危険性が

あります。

OSKIN整形外科・皮膚科

キム院長に任せれば

お肌悩みを改善させることができます。

 

 

 

 

 

臨床経験が豊富なキム院長の

1:1手術で

綺麗で自信のあるお肌を完成させてください!

 

 

 

お問い合わせはお気軽に

LINEにご連絡ください(^^♪