公園へ。 | こ-ちゃんマミーの育児日記

こ-ちゃんマミーの育児日記

はじめまして☆
男の子2人のママです♪
日常の記録に加えて、ファッションや美容、
ごはん屋さん情報など載せています♡
blogを通じて、いろいろ情報交換できればなと思います♪

日曜日ポカポカ良い陽気だったので、
昼から公園へお出かけ🎶

幼稚園で作った凧をあげに↓
{1474860C-C58D-4E8E-9921-0696C00AA498}
宇宙人みたいなのが何個か描いてある。笑


風も適度にふいていたので、
よし行けー!と走らせたけど、
一瞬で壊れて落下。。
{2925B22E-9B71-4FE9-B46F-CD147A14D4A0}
残念そうなゆぅちゃんでした。。
今度(ちゃんと買った凧で)リベンジだー❗️


凧も壊れてしまって、
仕方なく遊具で遊ぶ2人。
{B1EC8A4A-A466-41C9-874F-688F9616E519}


十分楽しそうだったけどね♡
{60D25FF1-2FAA-4F2F-B168-24065361F6C9}


遊具でおもいっきり遊んだあとは、
おやつタイム🍭
{F678EBEA-AA0A-4E4D-A68B-D7C96A56E961}
水泳教室の近くにあるパン屋さんの
クリームパン🥖
いつも人気で売り切れのパンだけど、
この日はちょうど焼きたてを購入できて✨

やっぱりとっても美味しかった〜✨
いつも売り切れなのがよくわかる!


2人もぺろっと食べてました♡
{8E0A9F5A-DA39-432C-8998-F68CBF20C205}
芝生で(外で)食べるとより美味しいね🥖


食べたあとは縄跳びの特訓!
お兄ちゃん、来月縄跳び大会があるらしいん
だけど、なかなか上手に飛べなくて、、
でももぅちょっと練習が必要だ。。


その間ゆぅちゃんは、1人サッカー⚽️
ドリブルしたりヘディングしたり
サッカーボーイです⚽️

首の後ろに何秒キープできるかごっこを
ひたすら楽しんでました。笑

そんなサッカーボーイに、
練習用のソックスをプレゼント🎁
{471128F1-4C1E-4278-A9C7-8DA98E97A4CC}
これ一足 2,000円くらい。
けっこうするよね。びっくり。
私は3足千円なのに!笑

頑張ってサッカー上手になってね〜✨

そんな感じで日曜日終了。
子供たちは久々の公園に満足していたようで。
息子孝行の1日でした❗️

次はお母さん孝行して欲しいわ〜ニヤリ