保護者参観★ | こ-ちゃんマミーの育児日記

こ-ちゃんマミーの育児日記

はじめまして☆
男の子2人のママです♪
日常の記録に加えて、ファッションや美容、
ごはん屋さん情報など載せています♡
blogを通じて、いろいろ情報交換できればなと思います♪


先週末は幼稚園の保護者参観でした♡
朝のご挨拶をして出欠をとるところから
一部始終観てましたが、ゆぅちゃん意外と
真面目ボーイで母さんびっくり。笑
{0C0DF2FC-4F52-43BE-B1AD-7985BB8E763F}
後ろ姿がもぅ真面目。背筋ぴん。笑

もっとおちゃらけてるって思ってたけど
先生の言うこと、ちゃーんと聞いてて
おりこうさんでした♡



七夕が近いということで、この日は七夕飾り
の製作を楽しみました🎋

彦星と織姫に色をぬりぬり🖍
{22ED127F-8F3C-4DEF-A177-E2F62307A3E5}



願い事もかいて、、完成★
{8A53DB2A-4A3A-40BA-8E5D-B6F72824D7FA}
髪の毛が赤と紫。笑
ファンキーな彦星&織姫になったね!笑
上手にできました爆笑



そしてその日の夕方は、お手伝いしていた
tv番組の収録日でせっかくなので友達を誘っ
てスタジオ観覧に行ってきました流れ星

スタジオのであの感じ、なんかよかった♡
お土産にケーキももらって、女子でワキャ
ワキャ観覧して、たまにはこんな時間も
楽しいねとアラサー友達3人で盛り上がり
ました。笑



そのあとは、収録の打ち上げもあって、
またまたワキャワキャ。
まわりはほとんど20代だったけどね。笑

いろんな方面での友達の輪がひろがって
わたし的にはすごく充実。

その間、子供たちを看てくれていたじじばば
に感謝ですm(._.)m


そして今週末はいよいよ旅行!
姉の結婚式へ参列するため、Hawaiiへ
行ってきます🌴💕

ここ数日、旅行準備でバタバタで。
昨日荷物も送ってだいぶ落ち着きましたが。

今日は仕事終わって美容室直行して、
ただ今カラー&カット中✂︎ 

帰ったらネイルもしないと💅
はー忙し忙し💨
でもこの旅行前の準備期間がいちばん楽し
かったりするよね。

いろいろ楽しみたいと思います♡