購入品&いただきもの。 | こ-ちゃんマミーの育児日記

こ-ちゃんマミーの育児日記

はじめまして☆
男の子2人のママです♪
日常の記録に加えて、ファッションや美容、
ごはん屋さん情報など載せています♡
blogを通じて、いろいろ情報交換できればなと思います♪



去年の秋冬からの購入品たち♡

お兄ちゃんのnew シューズスポーツ

{F0CCC1A6-6162-45D3-97EE-C72C83BE045F}

nike タンジュン/ 21.0㎝

靴サイズ、もうすぐ追いつかれちゃう
じゃん私。笑
初めて履いた靴は11㎝だったのに。
あっという間に大きくなりました照れ




アウター。子供達用。

{BF213742-6C19-4188-A231-CB74C52857D2}

ラルフは制服の上に着ても馴染みが 
いいので好き♡
子供達のはお手軽に品良くがいいね。




欲しかったJOHNSTONSキラキラ

{61AEEF19-08B5-4DAF-AAC7-B951F90D1EB9}

定番のチェック柄ではなく
あえてのBlack Watch。
でもその後やっぱりblack stewartも
購入。笑




ミンクファーピアス。

{369F434D-2F39-4C2B-A7A3-3FD419C59562}

DevilishTokyoのもの雪の結晶
ビジューを手持ちのパールとかと
付け替えても楽しめます♡
クリスマスに使って以来眠ってるけど
2月いっぱいは使えるかな?





ジョンマスターオーガニックの
シーミスト。

{39E9CF43-1970-4219-9199-5C82B67FEA24}

これはリピート品。
アレンジが劇的にしやすくなる♡ので
お気に入り。




姉からのいただきもの♡

{773F1154-B190-4BD5-839A-CF6C76D2A148}

Aladdinのグリル&トースター★
同時にパンが4枚焼ける嬉しさ。笑
バルミューダも欲しくなるニヤリ




気になっていた胡粉ネイル。

{5CAF9FB2-B5E6-4FAE-8A2D-CB52C3E432A9}

かなり塗りにくい、、けど
今からはネイルもオーガニックだね。
天然素材で安心ネイル。

アル綿でとれちゃうのが医療従事者に
はたまにきず・・笑




親戚から〜

{977A4E57-E844-4B88-9EA1-BDFD6BA62ABE}

鮭と銀鱈の粕漬。
酒のアテに最&高♡





{EF21CCDF-A6C2-45D7-864F-B3E26A36885E}

千葉にあるお菓子やさんDolcia
クッキージンジャーブレッドマンバター感が絶妙。
やめられない止まらない注意




大量ラフランスカナヘイきらきら

{B1611402-B300-4EF5-BBB1-15D901EAD548}

ゆぅちゃんがラフランスの美味しさに
ハマる。笑
たまに食べると美味しいね。
いただきものなら尚更美味しいとびだすうさぎ2

頂き物たくさんで嬉しい限り。
夜だけどお腹すいてきたー



最近全然お買い物してなかったけど
街に出ると春物がちょいちょい出て
きてて、また物欲でてきたー!

スニーカーも欲しいなースニーカー
これ↓スタンスミス。

{1AEB2B72-9316-490A-8CB5-42BEAF93EA8E}
(写真はお借りしました〜)

グレーかわいい。



こぅちゃんの卒園式用のセットアップ
も探さないと。

4月になったらゆぅちゃんの入園式も
あるし、こぅちゃんの入学式もある!

卒園式のと同じのはイヤだし、
あ〜欲しいものたくさんだショックなうさぎ
明日は買い物でも行こうかなと
思います〜♫

皆さまも楽しい週末を虹