う~む・・・


僕は悩んでいました。


ブログを始めたのはいいが、何を書けばいいやらと・・・


しかし!!


とにかく行動に移す事にしました( ̄-+ ̄)


日々何かを書いてゆく事のメリットはたくさんあるような気がするからです。


自分は過去に、自己を振り返った事で人間的に成長出来た経験があります。


そして今現在、自分はネットビジネスに取り組んでおります。


副業的な意識ではなくです。


といってもまだまだ未熟過ぎるのですが・・・。



未来の自分への過去の思いや姿勢などのリマインダとして、

また、自分自身を奮起させるものとして、大切な事の備忘録として、

そして皆さんとの交流の場として、ブログを活用出来てゆけたらなあと思っておりますm(_ _ )m


ちなみに、自分の成長具合に合わせて、ピグの顔が引き締まった顔になってゆく予定となっております( ̄-+ ̄)


今はまだダメダメです(笑)