なんで?? | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

咳が収まらない…

ずっとではないんだけど、出始めると

止まらないかんじの咳(>_<)

結局週末はレスリングの合同練習にも

行けなかった(>_<)

三男だけ行ってきましたが、

咳があるので長男次男は自粛しました…

先週は習い事なにも行けなかったなー(>_<)


日中は元気なのですが、夕方くらいから

微熱でてくるときもあり元気なくなります…

夜に咳がすごくなる(>_<)

病院2回いったし薬もちゃんと飲んでるのに(>_<)

気管支炎みたいだけど、もしかして違う??

とにかくはやく治ってほしい( ;∀;)

とりあえずあしたまた病院いってみます…


こんな夏休み嫌だ( ;∀;)と叫ぶこどもたちが

可哀想で、日中体調元気なときに、

気分転換にドライブがてら

隣の県の湖いってきたんだー!


長男がずっと行きたがってたんだけど

いつも忙しくて中々行けてなくて、

だからいまは毎日家族とみっちり一緒なので、

しんどいけど貴重だよなぁと噛み締めています(^o^;)


てか、湖やばかったぁぁぁぁぁ!!!

絶景すぎる!!


魚にエサあげてよくて、すんごかった!
大喜びであげてました( ´∀`)
で、お昼は近くの地元野菜を使ったお料理を
おいしくいただきまして、
おさんぽだけで帰る予定で、
絶対湖に入る予定じゃなかったのに
こどもたち、入ってしまった( ;∀;)!!
でも暑くて暑くて、お水はぬるかった!!



もちろん水着なんて持ってきてないので、
洋服のまま…
湖には魚いっぱい泳いでいたそうです( ´∀`)
人も少なくて良かったな~~~
着替えとタオルは車にあったからとりあえず
なんとかなりました、備えあれば憂い無し!
湖だから、海みたいにベタベタしなくていい!
砂もなんか綺麗( ´∀`)
帰りの車が砂だらけでやばかったけど(>_<)

こんなかんじで元気なんですよ!!
咳が無ければ~( ;∀;)!!!

この湖、こどもたちがめちゃくちゃ気に入り、

元気になったらまた近々ちゃんと水着持って

いきたいとおもいます!

いつも行ってる海もいいけど、

湖本当にサラサラしてていいなぁ!!


今日はこちらは台風きてまして、

1日引きこもってます

雨はすごいけど風はそんなにかな?

これから酷くなるかな??

三兄弟、かなり宿題進めました

甲子園みながら、がんばってました


てか夏休み折り返してました!

こんなに体調不良続くことないので

戸惑っています…まさか夏休み終わらんよね??

元気なのに安静は本当にしんどい( ;∀;)

しかも二人一緒てなんでだ??

はやく治ること祈る( ;∀;)