かわいい話 | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

金曜日に職場の方たちとサクッと飲もうという
話がありまして、うちから徒歩1~2分の
前から気になってたホルモン鍋の居酒屋だったので
わたしも参加してきました!
んだけどこの日はぱぱも飲み会で夜全く
いなくて…(>_<)
三兄弟で夜お留守番させることあんまり
なかったから、
三男は渋ってたけど長男がいいよ、と言ってくれ
こどもたちのごはん済ませて
サクッと参加してきました!
なんかあったら電話してーと!

まだスマホ持たせてないけど、
家用スマホからなら長男とLINE電話できるので、
こういうときありがたいです( ´∀`)
20時すぎには帰るよ、と三男に伝えて
美味しく楽しい時間過ごしてたら、
電話が鳴りました

あっ、三男かな、と思い出たら、長男でした
どした?と聞いたら、
母ちゃんやばい、風呂のドアがいきなり閉まって
怖いんだけど、勝手に閉まるとかやばいって、
と言ってて爆笑してしまいました
風でしょ、大丈夫だから!と言ったけど
長男そんなことでかけてくるのがかわいすぎました、笑

ほんで気づいたら21時くらいになっちゃって、
また電話きました
こんどは三男で、ままー、20時に帰ってくるって
言ってたのになんでまだ帰ってこないの?と
言われて、ごめん今から帰るね!と
なんだかすごい罪悪感でした!!笑
三男待たせてごめんよ~もはや走って帰りました!

こどもたち可愛すぎるなぁ~
少しだけどお留守番ありがとう!!




さくらんぼ狩り、大盛況です!
毎日バタバタしてます

きのうは長男土俵入り、弓取り式の練習
けっこうみっちりできました!いいかんじ!
19才の子が相撲マニアで詳しいので
コーチしてもらいました
そして次男も露払いで出ることなりました!
たのしみだなぁ~( ´∀`)

頑張りすぎてる三兄弟、今週終わったら
すこしゆっくりしようね!!