健康第一 | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

三男がちょっと前から喉痛いーと言い出して

でも熱もなく、おともだちきたら遊びに行くし、

習い事も休んでいいよ、と言ったけど行くし、

疲れかな?と思っていたらきのうから頭が痛い、

と言い出して、また熱もなく、おともだちと

遊びに行くし習い事も行くし、ごはんも食べるし

どしたんだろー


今日は二年生の校外学習のお手伝いしてきたんです

近くの神社や駅や河川敷を歩くのを

見守りでお手伝いしてきました

総勢100人くらいを見守るので本当に大変だった!

みんな広がるし声でかいし、

かわいいけど危険だわ!ヒヤヒヤした!!

石蹴りしたりいきなり止まったり、走ったり、

座り込んだり、みんな目が離せないー笑!!

そのとき三男見つけて、体調どう?と

聞いたらまだ痛い、と言ってましたが

おともだちと楽しそうでよかったです

寒暖差とか疲れもあるよなぁ~

塩分とって今日はゆっくりさせよう


三男に似てると有名なハギーワギー

リュックにつけてったら

こどもたちから大人気でした、笑



にやって笑ってるのが本当に三男にそっくりで

お気に入りです( *´艸`)笑


学校では体力測定始まってます

三兄弟、みんなシャトルラン学年で一位だった

みたい!すごいっ\(^o^)/

長男は、月末の市内陸上記録会、

選手に選ばれたそうです

でも800m、走り高跳び、ハードルで学年一位

なったらしく、まだなんの種目になるか

わからないと言ってましたが…ほんまに??

すごいやん!!


今月の相撲大会で長男、土俵入りと弓取り式を

やります、きのう土俵入りの練習したけど

まだまだぎこちない…練習頑張らなければ!

憧れの千代の富士の土俵入り見てるよー


でも今週、来週はラグビー試合続きます

本当にバタバタしてます…

こんな毎日で三兄弟よく頑張ってるわ( ;∀;)

1日1日必死です…!!!!