さて折り返したぞ | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

週も折り返しましたね~

あいかわらず忙しくしてました


習い事はあいかわらず

相撲とラグビーとかぶることが多くて、

長男かなり悶々としてまして、

どちらもキャプテンとして頑張ってる姿見てるから

母は切なくて…

21才のコーチに相談したら(若すぎて我が子のように

話してただけなんですが、笑)

仕事現場がうちから5分だったそうで、

励ましにいきます!と

仕事帰りに我が家に寄ってくれました!

さらに19才の相撲&ラグビーにきてくれる

このまえきた子もきてくれ、三兄弟喜び!!笑

二人とも疲れてるだろうに、

近所の子達と野球、鬼ごっこ、バドミントンと

エンドレスに遊んでくれ、

作業服あちぃ~と脱ぎ捨ててました!笑

結局19時すぎまであそび、うちでごはん食べて

もらいました!

えっ、21才と19才てどんだけ食べるん!?と

とりあえず肉とお米あればいいか、

といまだかつてない量の

ハンバーグを作りました!!笑

こねまくり&焼きまくりよ~

みんなで完食してくれてよかったー( *´艸`)


ほんで長男の悩みも二人ともわかってくれ、

わかってくれるだけでも長男は救われたみたいで

やっぱ相撲てスポーツの中でも本当特殊で

長男は来月の大会で県の代表で土俵入りするんです

色々抱えるものもできてしまいまして、

試行錯誤頑張ってました

でも仲間は本当いい人ばかりで!

本当良い家族しかいない!感謝!

のでみんなのおかげで頑張れてるのもあるんだ

ろうなぁ~( ´∀`)


長男のおかげでわたしも幅広い世代の知り合いが

増えて、長男いなければ出会えなかった人

ばかりで、本当人生て面白いです!


隣の子達と仲良く我が家で宿題

みんな学年違う( ´∀`)

近所の子達が本当なかよしで

みんな良い子で感謝しかない!!

ここに住んで良かったなぁとしみじみ…


きのう仕事終わりに献血いったら、

事前検査で数値が

ギリギリすぎてびっくりしました

こんな低いの久しぶり(>_<)!

貧血ではないけど献血できるギリギリ!

なんか寒暖差で食欲もなくて…体重も

減ってしまい、いつもより量が少なかった!

健康のためにしっかり食べなくちゃ!!