三連休 | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

結局次男も土曜日まで腹痛ありましたが

日曜日には復活しました( ´∀`)

金曜日のスイミング行けなかったから

振り替えにしようと思います!


土曜日はラグビー後に長男は公園にいき

三男はお友達の家にいき

次男は腹痛でゴロゴロしてたら

相撲コーチ21才から急にBBQに誘われて、

長男が参加してきましたー!!

みんなでおいでと言われたけど、
次男腹痛で可哀想だから、長男だけ預けて
送ってもらってきました!!
コーチに送られ21時ころに帰ってきました!
なんか長男は年上からも可愛がられる~
すんごい楽しかったみたい!感謝です( *´艸`)

相撲OBのピチピチ18才の子もいた!←言い方よ、笑
もう社会人なんだけどね、
最近よく相撲きてくれて仲良くしてて、
ほんでこの子は誘ったら
つぎの日のラグビーにも教えにきてくれ、
ついこの前まで高校生の現役ラガーマンだったので
ナイスアドバイスや技を見せてくれ
あっという間にみんな懐いてました( *´艸`)
色々教えてもらい長男も嬉しそうでした!!

そしてそのままうちに遊びにきてもらったよー!
シャワー浴びてごはん食べてもらって、
わたしも食べてほしくて
どんどんごはんを作ってしまい、笑
食べさせたくて食べれない量を作る
母の気持ちがわかりました~笑笑

で、公園でも遊んでもらって、
そしたら体力あるから大人気になっちゃって、笑
休もうとするとみんなから呼ばれちゃって
小学生の体力半端ないっす(>_<)て言ってたけど
18才ならいける!遊んであげて~
と返しておきました、笑
そして次男が公園で蜂に刺されてびっくり!!
応急処置して薬塗って大丈夫でしたが
泣きつかれてちょっと寝てました(>_<)

そしてご近所さんファミリーが庭でBBQしてて、
わたしが買い物から帰ってきたら、
ぱぱがそのご家族に混ざって飲んでてびっくり!
いや元々なかよしだったけどさ!笑
混ざるんかい!!笑
で、わたしも飲んじゃったよね~笑


学年は違うんだけど、おなじ男三兄弟で
境遇が似てるのでお母さんとは本当に
話が合います!!( *´艸`)
こどもたちも本当に仲良しで、
みんなで参加してしまいましたすみません、笑
誰が誰だかわからん~かわいい~笑

気づいたら21時…三男は18才の子の抱っこで
寝てしまいました
本当に遅くまで遊んでくれてありがとー!!
楽しすぎて記憶がない!
でも楽しかったのは覚えている!!笑

そしてつぎの日も朝からハードでした!
また書きます\(^o^)/