春 | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

畑のさくらんぼが満開です( ´∀`)

急ピッチで作業してます

土曜日は授業参観でした!
一緒に登校して、授業参観一時間目だけ見て、
学級懇談会、学年懇談会、PTA総会に出て、
引き取り訓練というかなりみっちりスケジュール!
ぱぱもきてくれましたが三兄弟なので体が足りない…
とりあえずぱぱには長男の懇談会出てもらい、
わたしは次男三男の懇談会出たり入ったり…
バタバタでした(>_<)

長男が前日からおなか壊してて、
この日もまだ本調子じゃなくて(>_<)
お昼はじいじがこっちにくる用事あったので、
合流して焼き肉食べに行きました!!
次男の誕生日もかねて焼き肉\(^o^)/
なんですが、長男が!!
あの長男が焼き肉食べれないと!事件です!
何度か説得したけどお留守番してる、と
言うので申し訳ないけど、焼き肉いってきました!
次男三男だけだと、いつもよりお肉の量が
少ない!!笑

次男はすっかりユッケ大好きになりました!
長男はおなかの具合悪いだけなので、
遊びにいってました
夜にはたくさん食べれたのでよかったけど、
胃腸炎だったかな??

三男はローラーブレードお外で遊んでます
春だし、お外遊びが楽しいね~
きのうも18:30くらいまで近所の子達と遊んで
本当に元気だわ!
きのうはラグビー3時間頑張ってきました!
水筒足りなくなるくらいでした!
水分たくさん用意しなくちゃだな~

というわけで今日は代休で学校お休みなのです
わたしもお仕事お休みにしちゃいました
夕方は長男のラグビー用マウスピース作る予定!!
やることやっちゃいます!