平日やすみ | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

ありがたや~ありがたや~

今日は年内にやりたいこと済ませるはずが

全然できんかった!!ひー涙

ので、続きはまたあとでやらねば!


今日は午後から三兄弟の面談で通知表

もらってきます

3人だと一時間半コースですよ

そしてきっと少しずつ面談時間ずれるだろう

から結局2時間はかかりそうやな…

そのあと買い出し用足しするしかない


今年最後の献血もいってきた~

わたしのためにもなり、誰かのためにもなり

こんなにWin-Winなことはない!

みんなぜひやればいいのに!!

いつまでも献血したいから健康でいなくてはと

思います

今日は献血ポイントたまりラップもらえたよ~


雪の中元気に登校!!

今日の昼間はあったかいな~思ったら0度でした!
ここのところマイナスだから麻痺してきた、笑
朝道路がつるつるすぎてみんなスケート状態で
学校いってるよ、たくましいよ雪国の子達!
きのうのレスリングはつるつるで運転も
肩がこりました
朝と夜の道路危険、スケート場でっせ( ;∀;)
冬道、苦手だわ~

と、昼ごはん作らなければこどもたち
帰ってきてしまう!炒飯つくります!