無事始まりました | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

次男の学級閉鎖、無事終わりました~

今朝元気に登校してくれほっとしました( ´∀`)


学級閉鎖中も、学校無いけど

朝もみんなと同じ時間に起きてきて

課題もしっかりやり、本当真面目だなぁ次男( ;∀;)

三男帰ってきてからお庭の砂場であそんでました

砂場作って本当良かった~てしみじみ( ´∀`)

なんか本当は学級閉鎖中おうちから出ないよう
学校の先生には言われてたらしいんですが…
もう過ぎたことなので書いてしまおう、笑

こんな体調良くて症状もないし、
家にいるのほうが具合悪くなるわ(>_<)
ラグビーに病院の先生がいるから聞いてみたら
外出制限、本当は無いらしい
症状があったらあかんけど、無いなら
本当は制限ないらしいから…( ´∀`)


1日目は図書館いったり平日にやりたかった用足し、

次男と済ませてきました

お手伝い色々ありがとう~( ´∀`)

2日目は仕事行こうと思ってたんですが…

お留守番いいよ~でもはやく帰ってきてね!

と言われたらなんか可哀想なっちゃって、

しかも、学校行きたいなぁ~、とか

給食たべたいー!とか言ってるし

朝登校する長男三男見送るの寂しそうで、

次男置いて仕事いけなかったー( ;∀;)


博物館いっちゃった!

だれもいなーい、平日の博物館は穴場だな、笑



次男と二人だから次男の気の済むまで
じっくり見て回りました~
もう何度も来てるのにじっくりゆっくり…
知ってることわたしに色々教えてくれたり
気づけばお昼でおなかペコペコなので、
博物館でそのままランチ( ´∀`)

安いし美味しかったでーす\(^o^)/
思わぬ次男との二人時間、
堪能できてよかったでーす!!

今日は仕事いって、いつもと違う場所だったから
喋ったことない年配の方と一緒で、
でも話したらすごく良い方達だった~
知らない人だと嫌だな~と思うことあっても、
知ってる人なら嫌に思わなくなったりするから
不思議だよね、
でも喋って知り合いになれば
良い人に思えてきたりするし、
知らないと壁って出来ちゃうものだから
やはりわたしは人見知りせず
いろんな方と話していこうとおもう!!
みんなそれぞれ頑張ってるんだ

そんなこんなです
冷たい強い雨が降ってます~
こどもたちびしょ濡れで帰ってくるなぁ~