バタバタ週末と嬉しい成長( ´∀`) | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

金曜日は、冷たい雨でした~

夕方に長男、三男の歯医者定期検診いって、

二人でなんやかんや一時間かかって、

さらに接骨院もいって、帰ってきたらなんか

ヨボヨボに疲れてしまったよ…(*_*)


土曜日は長男、次男をラグビーへ送り、

三男だけ市内マラソン大会へ!

三男緊張してたけど頑張ってた!

てか一年生500mだからね、笑

けっこうはやかったよ( ´∀`)でも雨すごくて

タイムもよくわからんし、もらうものもらったら

あわただしく帰ってきて、雨でラグビーの

練習時間が早まり、長男次男を迎えに行けなくて、

おともだちのお父さんに途中まで乗せてもらって

きましたー(>_<)本当ありがとうございました!

もうバタバタ(>_<)


ほんでお昼食べさせたら、三男は自分の

誕生日プレゼントを見に行きたいと言い、

長男は宝石がほしいと言い、

イオンみてきました~

宝石屋さんがすごくよくて!!

お目当てのもの安く買えて長男喜び( ´∀`)

三男はプレゼント、まだ迷ってた~

でもたぶんお外で遊べるものになるかな??

スクーターにしようかなぁ言うてました

そいや三男、もうすぐ誕生日やん、

なんか慌ただしすぎて日付が…笑

そしてスーパーでお買い物して

帰ってきました~

疲れてお弁当にしようとおもい、選ばせたら

みんなお寿司!まじか、笑

本当お寿司だいすき三兄弟です


で、つぎの日はラグビーの試合です

長男だけ来月まだあるけど、年度最後だよ~

1日、雨だったり晴れたり曇りだったり、

虹でたり風強かったり変わりやすいお天気でした

こどもたちよく頑張っていました!


長男は色々ポジション変わったり、

ケガの子が多くて、五年生メインになり

変動多くて、戸惑いながらもよく頑張ってました!

あいかわらず自分の仕事をちゃんとやる男だぜ

タックル本当惚れ惚れ~

来月はいよいよ地方大会!たのしみすぎる!


次男は三年生チームで本当よく頑張ってました

タックルすごいうまくなった!!

すべての試合終わってから、

今日三年生で一番活躍してたのは次男くんですね、

てコーチがわざわざわたしのところに

話しにきてくれて( ;∀;)


次男はタックルで相手を止めたり

オーバーで仲間を守ったり、次男の頑張りが 

あったからこそみんなの点につながったんですよ、

ラグビー知らない人が見たらトライをしたり

目立ってたわけじゃないかもしれないけど、

ラグビー経験者が見てたら次男が一番

良い動きしてましたよ、凄いですよ、て

言ってくれ涙出そうでした( ;∀;)

次男~( ;∀;)!!!

わざわざ言いにきてくれたコーチにも涙!!


次男は黙々とやる男…本当真面目です

この試合で三年生はラストだから、

そんな試合でコーチに褒めていただき

今日は次男の成長感じて本当嬉しかったなぁ、涙


三男はタグラグビー!ひたすら可愛かった!笑

で、この日は来年に向けての役員決めあるから

五年生で集まったんだ~

乾杯して美味しいごはん!!

五年生4人しかいないので、みんななかよし( ´∀`)
しかも4人とも男兄弟しかいなくて、
4家族で子供11人しかも全員男て凄くない?笑
見事に女の子いないという、笑
みんなサバサバしていいご家族で
仲良く飲んで食べて来年の役員決めてきました~
たのしかったよー( *´艸`)

久しぶりにバスでいったんだけど、帰りのバスで
目をつぶって、あ、ちょっと目つぶっちゃったわ、
と思ったらもう最寄りバス停でびびりました!
一瞬で20分くらい寝てたわ、笑
そんなこんなのたのしい1日でした!!

あ~毎日目まぐるしいです!!笑
いやまじで目眩するんだよ~倒れるなよわたし~

今日はりんごの葉つみで癒しでした
何回も寝そうになった~笑
あしたは発表会あり、資料まとめなあかんのに
まだできてません
本当やらなきゃ!!