暑い~ | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

きのうは飛込み終わって長男は

アスリートプロジェクトへ!

この日はアーチェリーでした、

中々出来ない経験!

楽しかったみたい( ´∀`)

そのあいだ次男が図書館で迷路の本借りたいと

言うので、次男三男といってきました~

たくさん借りたね( *´艸`)


今日も午前中、長男はアスリートプロジェクトへ

本日はラグビー!楽しいだろうな( ´∀`)

わたしは次男三男と荷造りや用足し!

これから久しぶりのじいじばあばの家に

お泊まりです!海いくぞぉー

スーパーでスタンプラリーやってて

お菓子すくいできて楽しそうな次男三男でした


こどもたち必死に店内探しててスタンプ見つけたら

最高の笑顔でかわいかったわ~

このまま純粋に育ってほしい!笑


さてさて長男帰ってくるまでに

荷造り終わらせなきゃ!

夏休み、本当時間に追われている~(^o^;)笑!!