今日から預かり! | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

三男の卒園式終わりまして

なんだかほっと気が抜けております

卒園式のことはまたゆっくり書きます( ´∀`)


卒園式の日、お着替えして

カッコいい写真撮りたいのに

全然撮らせてくれない三男、笑



ふざけすぎ~~~( ;∀;)
暴れすぎてスーツ破れるかと思ったわ、涙

そんな週明け、小学生チーム元気に学校いきました!

三男は預かりで幼稚園です!

今日はどうやら1日雨模様です~


わたしは目の調子悪くて、眼科いったら

しばらくコンタクトしないでください、と

アレルギーでなにか出来物できました(>_<)

目薬してまた来週行かなきゃだ~はやく治れー!

雨だし眼鏡だしやる気でなくて眠たい…笑


幼稚園最後のお弁当の日、開けたらお手紙が

入っておりまして

ウルッときました( ;∀;)
しかもお弁当箱もピカピカに洗ってありました!
洗ったんだよ~て自慢気に話してくれた三男
そうかそうか、母ちゃん嬉しいよ( ;∀;)と
言いながらいつものクセでお弁当箱を
水に浸してしまったら、洗ったのにぃぃぃ!て 
悲しそうな三男…!!
す…すまん!!長年のクセて中々抜けないね!
何も考えず一瞬で水に浸してしまったよ!笑
お手紙は嬉しすぎて、毎日持ち歩く手帳に
入れております( ´∀`)

役員会最後の日はみんなでお疲れ様ランチ
最後の打ち合わせしたりあれやこれや
お話しながら有意義な時間でございました
役員のご家族が和食屋さんやってまして、
お弁当ランチみんなでしてきましたー!!
すんごい豪華!!
美味しくて幸せでした~~~( *´艸`)

こういう光景ももう見れないのか…涙
寂しいよまじで( ;∀;)
黄色い幼稚園バッグ、本当可愛かったなぁ
三人目の卒園、長男次男ほどは寂しくはないのですが
それでもやはり我が家の末っ子が
もう小学生となると感慨深いものがあります

幼稚園通いトータル8年!
わたしもやりきった達成感があります!!
本当、子育てした~!て心底言いきれた8年でした!

三男おめでとう~~~( *´艸`)

といっても今週預かりしてるからね、笑
あとすこし幼稚園楽しんでおくれ!

さいきんは子供会からと幼稚園からと
お菓子のプレゼントがすごくて、
三兄弟、おやつに困っておりません、笑
お祝いの図書カードで次男三男はさっそく
きのう本を買ったけど、長男はまだ悩み中
きのう本屋で都市伝説の本買おうとしたけど、
立ち読みしてたらリアルで怖すぎて
どうしよう、欲しいけど怖い…て
悩みすぎて結局止めてました、笑
長男はかなりビビりなのです、かわいいでしょ

さてぼちぼちお迎え準備します~
三男たっぷり遊んできたかな( ´∀`)