雪すごい | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

このまえの寒波で雪が30センチ以上

降りまして

けっこう本気でひぇーとなりました( ;∀;)


雪国て、住むの覚悟いるわ…!!涙

車も徒歩も怖いくらいのホワイトアウトで
昼間でも薄暗い~( ;∀;)
雪かき何回したかな!!
大雪でレスリングは中止だったし(*_*)
雪山で庭が狭すぎるけど、
こどもたちは喜びです( *´艸`)

今日は相撲からのスイミング!
幼稚園役員会からの久しぶりの
わたしの歯医者、バタバタ~( ;∀;)
卒園までいよいよです、作業も山場!
でもまだまだ考えなきゃいけないことたくさん
です、そんななか、
おじいちゃんの訃報が届きました
93才、大往生だね( ;∀;)
お正月に会えてよかった
元気だった頃の畑仕事頑張ってる
じいちゃんが目に浮かびます

本当、穏やかな人だったなぁ
小さい頃から怒られた記憶がない
すごいなぁ!ていつも褒めてくれた
わたしが三兄弟育ててるのを、
たいしたもんだ!といつも褒めてくれて
そんなことないよー!てわたし答えてたけど
本当はすごく嬉しかったんだよ、
おじいちゃん、たくさんありがとう!!
おつかれさまだよ( ;∀;)

お葬式はわたしだけで行こうかと思ってたら、
なんと来週末、元々長男の大会で帰省予定で
その大会前日の前入りの日だった…
お葬式じゃなくても帰る予定だったのよ…
そんな日にちょうど当たるなんて
タイミングよすぎてびっくり!涙
おじいちゃん、合わせてくれたの??て
くらいタイミングよくて鳥肌たったよね…涙

そんなこんなで、我が家はバタバタしそうです 
大会のスケジュールもまだわからなくて
本当行き当たりばったりだ
でもやるっきゃない!!
体力もつかな…色々心配もあるけど
日々乗り越えます

今日はラグビーママだけ打ち上げ会なんだけど、
ぱぱに三兄弟任せて行く予定が、
ぱぱが急に仕事になり、またイレギュラーです
三男が夜のお留守番嫌だといっております
どうしよかなー
わたしは無事行けるのだろうか…( ;∀;)笑