岩手で結婚したい!を叶える結婚相談所♡パンジークラブ、婚活プランナ―&恋愛コンサルタントの小原です♪

婚活プランナ―小原のプロフィール

ご成婚カップルのお話【お客様の声】

婚活イベント・パーティ情報

ご入会・料金プラン

まずはここから☆無料WEB登録

 

婚活プランナ―&恋愛コンサルタントの小原です♪

 

今日も暑いですね~あせる

 

お盆過ぎたらもっと涼しくなるのかと思っていました・・・。

 

 

しかし夏も残りわずか、頑張って乗り切りましょうビックリマーク

 

 

 

今日は10月に開催する岩泉町とのコラボイベント「あまつ恋」の男性参加者向けの事前説明会が岩泉町で行われていますビックリマーク

 

代表松坂とスタッフUさんはそちらに出かけております。

 

 

さてさて、どんな男性が参加するのでしょうか?

 

楽しみですね~ドキドキ

 

 

 

 

 

婚活イベント、出かけたことはありますか??

 

私は独身時代に3回、出かけたことがあります。

 

 

その時の婚活パーティは・・・・

 

50人×50人くらいの超大規模(笑)

 

1対1で数分ずつお話する、回転ずし形式。

 

 

 

もうね、50人なんて・・・誰が誰だか覚えられるわけがないでしょ!

 

ということで、やっぱり成果はなし。

 

成果はなしでした!!

 

 

 

 

もう一つは、フリータイムで自由にアドレス交換してくださいね~!

 

ってやつ(笑)

 

 

 

えーんあせるそんなこと言われても・・・恥ずかしくて聞けませんけど!?

 

というか、普段そういうことができなくて、彼氏彼女がいないから、みんな参加しているんでしょ???

 

 

そういう人たち集めて自由に交換してくださいね~!って言われて交換できると思いますか??えーん

 

 

 

答えはノーです。

 

人によってはできたのかも。

 

 

だけど私はできなかったし、誰からもアドレス聞かれませんでした(笑)

 

 

という過去の私の婚活残念話。

 

 

 

そんな残念な経験を踏まえて・・・パンジークラブのイベントは構成されています。

 

だから1対1のトークなし。フリータイムなし。アドレス交換なし。

 

 

 

おおお!?えええ!?

 

 

それでどうやって出会いをサポートしているのか!?

 

 

参加すればわかる!と思うのですが(笑)

 

なんといっても実績がありますし。

 

 

 

昨年の商工会議所とコラボした「プレミアムパーティ2018」でも西和賀町とコラボした「にし笑コン」でも

 

結婚したカップルがいます爆  笑

 

 

 

パンジークラブは1対1トークの代わりに、テーブル毎のグループトーク合格

 

フリータイムはないけれど、自由にみんなと交流できるゲームを実施ビックリマーク

 

 

そして、アドレス交換は、お見合い後に、事務局経由で行います。

 

 

だから、シャイでも申し込みが簡単にできるし、お断りされても本人に直接断られるのと違って気まずくない!

 

むしろお断りできなくてしぶしぶ教えちゃった・・・みたいなトラブルもなし!!

 

 

 

これが、ちょっと面倒に見えても、イベントの後お見合いと事務局を経由するメリットなんです。

 

 

その場でナンパだけしたい軽い人は、そういうパーティに行けばよいです。

 

 

 

私たちが提供しているのは、安心で、気軽だけど真剣な婚活ですからビックリマーク

 

どこら辺が安心かといういと、ナンパだけしたい目的の人は、事務局経由と聞いた時点で、だいたい逃げ出します爆  笑

 

 

お見合い前には身上書を書いて頂いていますので、悪いことしたい人はその時点でサヨナラです。

 

 

 

面倒臭そうに見えても、こうしたハードルを越えられる人は、真剣なお付き合いを考えてくれている人。

 

 

お付き合いするのなら、当然そういう人がいいですよね。

 

みんな結婚もちゃんと視野に入れてくれるような男性&女性を望んでいます合格

 

 

 

だから、パンジークラブのイベントは結婚という成果が出やすいんです。

 

 

今までなんとなく、面白そうだから、場所が近いから・・・

という理由だけで婚活パーティを選んでいませんでしたか??

 

 

 

真剣に結婚を考えているのなら、そろそろ本気で婚活を考えているのなら・・・

 

パンジークラブの婚活イベントが断然オススメですウインク

 

 

 

9/1日(日)「にし笑コン」

 

 

10/20(日)「あまつ恋」

 

 

それぞれ参加者を募集しています合格

 

そろそろ本気出そうかな?そんな方はまずはイベントに参加してみてくださいね照れラブラブ

 

参加申し込みは岩手で結婚したい!を叶える結婚相談所♡パンジークラブのHP、またはLINE@にメッセージをどうぞ合格

友だち追加

 

お待ちしています音譜照れ