岩手の婚活サポート♡パンジークラブ、婚活プランナ―小原ですドキドキ

 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございますウインク

 

祝日な本日。

本来なら夫が子守で私が仕事、だったんですが、夫が急遽仕事になったらしく・・・

 

子どもたちは私の実家に預けられました。

 

 

実家が近いって最高です照れ

 

 

 

さて、そんな春分な今日は30代の女性が入会なさいました音譜

こちらの女性・・・

 

なんとお母さんがパンジークラブで知り合って結婚した、という方合格

(お父様と、ということではなく、再婚です)

 

 

だからお母さんの紹介で、ご自分もパンジークラブに入会なさいましたビックリマーク

お母様も変わらずお幸せなようで、なんとお母様のお相手の方が娘さんとお母様を旅行に連れて行ってくれたそうですよびっくりキラキラ

 

 

なんて素敵なパートナーなんでしょうラブラブ

 

お母様に負けず、ご自分も素敵なパートナーを見つけて頂きたいです照れラブラブ

一緒に頑張りましょうビックリマーク

 

 

そして午前中はもう一組のお客様・・・卒業カップルがいらっしゃいました爆  笑ドキドキ

1月にお見合いをされ、同じ月にお食事デートをし、仮交際に入ったお二人・・・。

 

1ヵ月の仮交際の後、2月に本交際に入ったのですが・・・

 

なんと、もうプロポーズなさったんです!

 

 

 

は、早い!!

 

そして来月、入籍なさるそうです合格

 

お見合いから3ヵ月で入籍・・・というスピード入籍!!

 

おめでとうございます爆  笑音譜

 

 

 

女性の方は提携している相談所の会員さんだったんですが・・・

すごい美人さんでした!!

 

雑誌に載っているモデルさんみたい照れ

スタイルも良くて・・・美人で、立ち居振る舞いや表情も明るく友好的で・・・。

 

 

言うことなしの素敵な女性でしたラブラブ

 

これは確かにプロポーズしたくなっちゃうよ!

と、思わせる女性でしたよ合格

 

 

卒業記念品もお持ち帰りいただきました合格

 

意外と人気なペアの湯飲み音譜

お酒も好きなお二人なようで、二人で晩酌しちゃってくださいドキドキ

 

 

お二人のインタビューについてはまた後日にご紹介しますねビックリマーク

 

 

現在、結婚して卒業されるカップルには記念品を差し上げていますキラキラ

いつぞやInstagramでも紹介していましたコレ!

 

ペアゴブレットビックリマーク

 

または今回も卒業カップルに差し上げたペアの湯飲みドキドキ

 

あなたはどちらがお好みですか??

 

 

現在本交際中のカップルさんたち、早くプロポーズしてくださいね~照れラブラブ

 

プロポーズが遅くていいことはないです。

プロポーズは半年以内にお願いします!!!

 

 

むしろ3ヵ月でもいいと思います!

 

ちゃんとしたプロポーズをする勇気がないなら、せめて結婚する意思は伝えておいてください!!

 

 

じゃないと、女性は不安になってしまいます・・・。

「私に興味がないのね」

「私と結婚する気がないんだわ」

 

 

と言って去っていってしまいますよ!!

 

 

ご注意くださいガーンあせる

 

プロポーズの報告をお待ちしていますよおねがい

 

 

来月のイベントは4/21(日)ホテルメトロポリタン盛岡にて

パンジーパーティプレミアム!

 

 

パンジーパーティプレミアムは男性に年収の参加条件が付いたプレミアムなパーティ♪

毎回女性に人気ですラブラブ

 

ご参加お待ちしております爆  笑

申し込みは岩手の婚活サポート♡パンジークラブのHPまたはLINE@にメッセージくださいね音譜

 

友だち追加