成婚実績岩手県№1★パンジークラブ、婚活プランナ―小原ですドキドキ

 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

今日はお天気がよくて穏やかですね~照れ合格

 

先日、家族4人でドライブしているとき、2才の娘が突然

「カ~モンベイビ~アメリカ~♪」

 

(ご存知、あのダサかっこいい名曲DA PUNPの「u.s.a」!ですね。)

 

 

と、歌いだしてビックリしました(笑)

なにせ、我が家はテレビをつけない家庭ですから・・・

 

私すら、この曲が流行っているのを知ったのがつい最近(笑)

 

それを、なぜ2才の娘がくちずさんでいるのだ~!

と、びっくり(笑)

 

 

そしたら、なんと保育園でこの曲でダンスしているのだとか!?

そんな今はやりの曲も取り入れているんですね~。。

 

知らないのは母ちゃんだけでした(笑)

 

 

さて、話はそれましたが、今日の話題は、パーティの時の服装!(男性編)

行きたいと思います。

 

 

 

 

男性の場合は、、単純に、かつスタンダードに・・・

・シャツ

・ジャケット

・スリムパンツ

 

これで決まり!

・・・ですが、何でもいいわけではありません。

 

注意事項があります。

 

 

・サイズが合っている事

・無難なカラー選び

 

つまり・・・

 

・シャツはの明るいパステルカラー

・ジャケットはネイビーや濃いめのグレー

・パンツはベージュやネイビー

 

これで決まりです!!

 

 

 

あと、自信のない人はスーツが良いでしょう!

しかし、新しいもの!

ここ5年以内に買ったものにしましょう!

 

 

 

古いタイプのスーツや、薄いグレー、茶色などのスーツは・・・間違うと”おじさん”になってしまいます。

 

スーツは黒やネイビーが無難です。

 

あ、忘れていました。

 

靴!

 

こちらも重要ですね。

服装に合うような靴を選びましょう!

 

スニーカーも、スマートなタイプならばいいのですが、ごっつめのタイプはスマートなパンツには合わないと思います。

 

どんな格好がいいの!?

と具体的にお知りになりたい方は、参考になりそうなサイトがありましたので、紹介いたします。

>>>婚活パーティの服装男性60例

 
 
かなり参考になるのですが。。
1点注意していただきたいことが。
 
 
白いパンツはちょっと・・・ね。
着こなしが難しいし、ちょっとチャラく見えちゃうのよね・・・。
 
婚活では誠実さを求められるので、チャラい感じは、あまりよろしくないです。
 
 
 
いかがでしょうか?
クローゼットにそのような服がなかったら、買いましょう!!!
 
一生に一度の婚活ですから、それくらいの投資は、しちゃいましょうね合格
 
 
 

今週末のパーティは参加募集〆切ですビックリマーク

どんなパーティになるのか、楽しみですねウインク

 

 

 

今回参加がかなわなかった方には、12月のケーキ作りで婚活♪

 

男性が、シャツを腕まくりしてエプロンつけたら、女子はときめくかもニヤリドキドキ

 

あなたのご参加をお待ちしております音譜

 

 

申し込みは岩手の婚活サポート♡パンジークラブのHP、またはLINE@でお気軽にチュー合格

友だち追加