岩手県の婚活サポート♡パンジークラブです音譜

 

台風接近の岩手県・・・そんな中ブログに遊びに来てくださってありがとうございます爆  笑

台風直撃の地域も・・・被害がないといいですねあせる

 

子育てで毎日バタバタしていてめっきりテレビを見ない日々。。

久しぶりにテレビをつけてもチャンセルは専らEテレビックリマーク

 

子どもができると生活はまさに子ども中心!

でも、これぐらい中心がいいのだと思います~合格

 

今はね、子どもたちのことを精一杯考えていたい。

たくさん時間を共有したい!

 

そう思う日々ですドキドキ

 

さて、そんな今日の話題は昨日に引き続きイベントの報告にしたいと思いますラブラブ

先月8/26日に北上市のブランニュー北上にて行われた「パンジープレミアムパーティ」について!!

 

今回のイベントは男性参加者に年収の条件がついておりましたニヤリ

25歳~35歳は年収300万円以上、36歳~45歳は350万円以上ですチュー

 

チラシを手に取り、この条件を見た男性の中には。。「ガチですね・・・」なんて引き気味の人もいたみたいですけど・・・。

ガチで何が悪い!

 

って感じです。

こちらはいつでも本気ですビックリマーク

 

結婚するのに、年収大事!

というか生活していくのにお金は必要ビックリマーク

 

男性にはナンパな気分でいてほしくないです~。

本気で結婚を望んでいる、出会いを望んでいる。

 

それは全然ひくようなことではありません。

むしろ将来を見据えたしっかりさん!

 

そんなしっかりさんをゲットしに、男性も本気になってほしいですね~ウインク

 

さて、そんなパンジープレミアムパーティは男性15名、女性13名にご参加いただきました音譜

マッチングは6組です爆  笑

 

マッチングした方々には随時お見合いを作っていきますので、お楽しみに合格

パンジークラブのイベントはその場でマッチング発表をいたしませんビックリマーク

 

後日結果をお知らせいたしますドキドキ

だから、恥ずかしがらずにいいな、と思った人に〇マルを付けられますラブラブ

 

私もかつて独身時代には婚活パーティに参加しておりました・・・。

その中で、もうちょっとお話ししてみたい・・・お友達になってみたいな・・・という人はいましたよ!!

 

だけど、、、あの、マッチング発表で前に出されるのだけは嫌・・・。

ということで、絶対マッチングしなそうな人に〇マルつけてました汗

 

今思えば私も本気度が足りなかったのでしょう。

恥じらいよりも出会いのが大事なのにねあせる

 

だけど、パンジークラブのイベントならばどちらもカバーできる!

恥じらいも、出逢いも!

 

もうちょっと話したかったな、という人とはお見合いをセッティング!

二人きりで、カフェでお茶のみできる機会をパンジークラブがおつくりいたしますウインク

 

そこで、やっぱ微妙、と思ったら交際しなきゃいいのだし、もっと話したい、、と思ったら交際すればよいのですビックリマーク

 

イベントでアドレス交換、、じゃないから、、

しつこいメールで困ったあせる

 

なんてことにもなりません照れ

 

かつて私も独身時代(2回目)に参加した婚活パーティでアドレス交換しちゃった人から・・・

「今度は二人で飲みに行こうよ」

「今日は暑かったね」

 

等々、メールが続きました~あせる

興味ないから適当に流していたらそのうち来なくなりましたが・・・。

 

やっぱりあまり知らない人からお誘いが再三来るのはちょっと怖いガーン

パンジークラブのイベントなら、お見合いの後交際を望まない限りアドレス交換もないからめっちゃ安心!

 

しかもお見合いの時点でスタッフが身元は確認していますので、そこも安心チュー

 

そんな安心なパンジークラブのイベントに参加してみませんか?

 

よく質問で

・会員にならないと参加できないのですか?

・会員にならないとお見合いできないのですか?

 

といただくのですが・・・

もちろん会員にならずとも、イベント参加、お見合い、どちらもできます!!

 

ご安心してご参加くださいませ~ドキドキ

今月のパーティは9/30(日)に盛岡市のクラブヴィアージュにて開催されますビックリマーク

 

あなたのご参加をお待ちしております合格

 

 

参加申し込みは岩手県の婚活サポート♡パンジークラブのHPからどうぞ☆