こんにちは!

幸せサポート♡パンジークラブです(*^^*)

今日は夏らしい暑い日になりましたね♪
今週末はお天気も良いのだとか☆

久しぶりに夏らしい休日を過ごせそうですね♪
そんな中、今夜は盛岡市のカフェクローバーにてトワイライトパーティが行われますよ♪

どんな出会いがあるのか。。どんなパーティになるのか、、楽しみです(^^♪

さて、今日は8/20(日)に盛岡市のクラブヴィアージュで行われたパンジークローバーパーティの結果をお知らせいたします♪
参加人数は男性[ 19 ]名、女性[ 24 ]名、と女性の参加が多いですね!!

マッチング数は[ 9 ]組です!
これまたすごい!!

人数はいつもより多めで、迫力のあるパーティになったようです(*^^*)
いつものパンジーパーティとはまた違った雰囲気に、、新鮮で違ったおもしろさがあったと好評だったようです☆

今回は[ 婚活パートナー ]さんとの合同開催!
そのため、パンジーネームも、下の名前だけでの参加となりました☆

クラブヴィアージュのお食事も好評♪だったようです☆
そんなお食事がこちら☆

DSC07223.jpg

本当においしそうです(^○^)

DSC07226.jpg

結婚式のお料理みたいです!!
パーティにはおいしい料理もあるとテンションが上がりますね♪

さて、今回のマッチングからまたどんな展開があるのか。。楽しみです!

簡単になってしまいましたが、今回のパーティのご報告はこんな感じです(^^;)
百聞は一見に如かず!
気になった方は、実際にご参加してみてくださいね(*^^*)

次回のパーティは[ 9月24日(日) ]に盛岡市の[ オーロパーク ]にて開催です!
オーロパークって、、そうです!
盛岡競馬場です!!

実は昨年も同じく9月にオーロパークにてパーティを開催しています(^○^)
>>>昨年のオーロパークでのパーティブログはこちら☆

昨年とおなじように、、レースに参加できたり、レースのレクチャーがあるのかも!?
楽しみです♪

お気軽にお問合せしてみてくださいね☆
>>>パーティイベント情報はこちらから


よろしくお願いします(^○^)