皆さんこんにちは、OS☆K水色担当の桐田ありすです! 

 愛莉先輩の生誕祭後直ぐ書くつもりが、イベントやテスト期間によりかなり間が空いてしまいました…。

(あれ、もう生誕祭からだいぶ経ってるぞ…。)


そんなこんなで今回は、愛莉先輩の生誕祭のお話をしていきたいなと思ってます。
良かったら最後まで見てくださると嬉しいです。





 今回から対バン形式、そして愛莉先輩のリアバ前日の4日に行われた愛莉先輩の生誕祭。
4期生は初の生誕祭参加でした。 


前回の生誕祭は、かな先輩の生誕…ちょうど私たちのデビューの前日だったので参加はできなかったんですが、練習している姿を見ていたので、「いつか私たちも、生誕祭のお手伝いが出来るんだなあ」と思っていたのが懐かしいです。



 愛莉先輩の生誕祭、というわけで愛莉先輩色のセトリだったわけですが!みんなどうでした?
私はとーーーっても楽しかったです!


 今回はOS☆UさんのstrongとiLifeさんバージョンの可変三連MIXを覚えるうたをカバーさせていただいたりと、盛り上がれる曲ばかりでした!!


 スタートソングはラブハリで、最初からブースト全開の盛り上がりで、袖から見ていた私にもその熱気が伝わってくるほどでした!


 その後のstrongは先輩方が圧倒的なオーラとかっこよさで会場を魅了していて本当に凄かったです。
かな先輩の毛先まで綺麗で表情も素敵で、りこ先輩のキレのあるダンスはかっこよくて、ゆな先輩のクールな表情に力強くて芯のある歌声に心を持っていかれ、ひまり先輩の透き通ってよく通るかっこいい歌声によってstrongの世界観が更に鮮やかに脳裏に浮かんできて、あいり先輩の圧倒的なオーラとしなやかなダンスに魅せられて…全部本当に素敵でした。




 そして可変は、私となぎの4期生組も参加させていただきました!
めーーーちゃくちゃ楽しかった!!


 アガりすぎて、危うく声が枯れるところでした。
本家様とは違い、5人構成でしたが、成功できて嬉しかったです!

 みなさん聞きなれたコール用語があって口ずさみやすかったんじゃないかな?私は実家のような安心感がありましたね。

 ペンライトも持参しましてね、実は2本持ってたんですけど、「マイク持つからダメじゃん」と気づいてもう1本は写真を撮る際にだけ取り出しました。笑



 会場いっぱいが黄色のひかりに包まれて、本当にお星様みたいで素敵でした。

担当カラーが黄色のアイドルさんって、みなさんキラキラしててThe!天性のアイドル!って感じがするなって思ってるんですけど、あいり先輩はそれを特に感じます。


 初めてお会いした時、この人はアイドルになるべくして生まれた人なんだなぁと感じたのを今でも覚えてます。
あいり先輩が笑ってると、見てる私まで幸せになれて、あいり先輩と喋ってるとずーーっとたのしくて、本当にあいり先輩は天性のアイドルだなあと思うのと同時に、アイドルとしての努力も凄くて。


 あいり先輩をみてると私ってまだまだ未熟だなといつも感じるくらい、本当に素敵な人だなと思います。

 無邪気で天真爛漫で可愛くてすごく素敵な人なんです…!



 本当に、あいり先輩の初めての生誕祭をお祝いできて、本当に幸せです!



 改めまして、あいり先輩お誕生日おめでとうございました!先輩の大切な生誕祭を盛り上げるお手伝いができて、本当に嬉しいです!









 さてさて、最後まで読んでくださりありがとうございました!
またちょくちょくブログも更新しようと思うので、お付き合いしていただけたらと思います!


 以上、桐田ありすでした!またね〜!