みなさんこんにちは!ゴールデンウィーク真っ最中のOS☆Kの水色担当桐田ありすです! 


※今回短めです。


前半はちょっと天気が悪い日もあったけど、後半は快晴が続いていい感じ! 


ちょうどこの記事を書いている今は、JCIF一日目が終わり愛莉先輩の生誕祭に向かう途中なわけなんですけど…めちゃくちゃ晴れ!
昨日も天気良かったけど今日は更に良い! 

本当に雲ひとつない青空で、愛莉先輩の生誕祭の開催を祝福しているかのようでなんだかとても素敵だなと思います。 


 そんな訳で4期生――私となぎは初めての生誕祭参加です!
初……ということでカバーをさせて頂くというのも初めてで、すごくドキドキしてます!
みんな楽しんでくれるかなー!とか、本当にわくわくで胸がいっぱいです!

まあきっとみんなが読んでる頃にはその結果も分かるんだろうなとを


 さてさて、今回はそんな感じで愛莉先輩の生誕祭の話を中心に最近あったことなんかを書いて行けたらなと思います〜! 

今回も緩いブログですが、良かったら最後まで見てくださると嬉しいです! 


対バンからの同期話



 今回は初の対バン形式の生誕祭ということで、他のグループさんもいらっしゃる!

つまり他のグループさんのライブを間近で見れる!!! 

ルチアーズさん、金星ジュリエッタさん、Rabbit Hutchさん…そしてO₂さん!! 

どのグループさんも本当にライブが見たすぎて、既にうずうずしている……!(オタク出てますよ!) 



 その中でもO₂さんには、同期であるなおちゃん(青色担当青松奈央ちゃん)とひいちゃん(オレンジ色担当宮川耀ちゃん)がいるんですが、今日は2人がO₂さんに加入してから初めて同じ対バンになったわけで…! 


私実は 昨日のJCIFで初めて新体制のO₂さんを見たんですけど、本当に感動して…。 

なぎと見てて、2人で支え合いながら「よかった、よかったね…最高だった…」「それな、めちゃくちゃ…まじで、うん、最高だった」と語彙力が迷子になりながら見ていたわけですが、多分今日もそんな感じになります。 




 OS☆Kの活動をしながら、O₂さんのレッスンも頑張っていた2人を思い出すとほんとに涙が止まらなくて、舞台にいるふたりからファンサを貰うと「ああ、本当に2人はO₂さんなんだな」って実感して。



 ひーちゃんは高い音が出ない!って悩んでいたけれど、高い音もすっっっごく綺麗に出るようになってて、ダンスもキレが増して……でも裏では末っ子全開なのが本当に可愛くて、毎日最強を更新していくつよつよ末っ子ガールに進化してて、
なおちゃんは表情がさらに良くなってて、笑顔はもちろん歌詞にあった表情をしたり目が会った瞬間「今、私なおちゃんと目合った!合ったから!」とオタクの私さんが元気になる最高な表情をくれて、ビジュも爆上がり&清楚女子で愛おしくて、ほんとうに2人のパワーアップを感じました…。









 これはOS☆Uさんになったもちさんのステージを見た時も同じように思ったんどけどね、寂しいなって気持ちはあるけど、それ以上に2人が新たなステージに進んだ姿を見て尊敬と私たちも負けてられないなって気持ちになるんです。


 いる場所は違えど、私たちは4期生。 

それぞれの道を歩んでいくなかで、またどこかで交わることがあれば幸せだなと思いながら、これからもなぎのとなりで、OS☆Kとして頑張って生きていきたいな。 



 そんなこんなでゴールデンウィーク話前半はここまで!


次回は愛莉先輩の生誕祭でのお話とか出来たらなって思ってます。


それじゃあまたねー!