こんにちは、OS☆K4期生「水色担当」の桐田ありすです! 


 ついに!担当カラーを頂きました〜!本当に嬉しいです、めでたい!


 昔からアイドルが大好きで、色んなアイドルさんの現場にいっていた私にとってカラーというのはそのアイドルさんを表す大切なものだと思っているので、この度水色という素敵な色の担当になれてとても幸せです。 


小話



   実は私が小学生の時に6年間使っていたランドセル、水色だったんです。学校で使っている文房具の色もパジャマもカバンもだいすきなタキシードサムくんも水色。(サムくんは青とも言えるけど) 


そんな感じで桐田さんは昔からずっと水色と一緒にあるからか、水色担当と発表されたときに周りの人たちからは「目に馴染む」と言われたりしました。笑 

 


進路



自転車で道を走っていると、桜の木が吹雪いて桜の花びらが頬をかすめるようなことが増えて、カラー発表も終え、4月になったんだなと改めて思うこの頃、 桐田ありす、高校3年生になりました。 

 OS☆Uを好きになったばかりの頃の私はまだ2分の1成人式も終わってないようなちびっ子(多分8歳くらい)だったのに…時の流れというのはあっという間ですね。 


 

 新学期が始まり新入生をみかけるたびに、入学式のこと思い出して少し懐かしい気持ちになります。 


真新しい制服を着ていた二年前の自分は、まさか高校生になってからOS☆Kに入ってアイドルになるなんて想像もしてないんだろうなあ。 

 だって部活ふたつも入ってるですもん。

そこに更にアイドル!?って。 


自分の体力のなさを自覚してる昔の桐田さんは絶対に信じないなあ…。

あ、今では体力ついてきましたよ! 

今年の体力測定、少し自信ある…かも? 



昔の自分に言いたいな、「来年の貴女は、人生で一番大好きな推しを見つけて、OS☆Kになろうと思うんだよ」って。 

私の好きな色の欄に紫が入るんだよって。 



質問




 Q.桐田っていつからOS☆Uさん好きなの? 


A. 初めて見たのは3期生デビュー直後でした。(2012年かな)本格的に好きになったのは小3くらいです。路上とかオアシスさんでのライブがきっかけだったな〜! 



 Q.部活何入ってたの? 


A.文芸部と放送部でした!文芸部では小説書いたり、イラストかいたりしてて、放送部ではお昼のラジオ撮ったり朗読したりアナウンスの練習したりしてた!だから、いつか朗読配信とかしたいかも。(自作小説の朗読会はしません) 


 Q.桐田の好きなアイドルって誰? 

A.宇宙一推しは飯仲菜心先輩です。 

ただ推しグループとなると、沢山です。 

OS☆Uさん、O₂さん、坂道(系)さん、イコノイジョイさん、48グループさん、虹コンさん、エビ中さん、いぎなり東北産さん、iLifeさん…などなど女性アイドルさんのことなら永遠に語れます。なんなら布教も待ってます!!笑

 ↑文字数の問題でここら辺で…



️水色として


白衣装に袖を通すたびに、ななさんとまいさんが紡いで繋いでこられたこの色を背負うということの重さと有り難さをとても感じます。


改めてアイドルとしての責任と自覚をもってこれからもOS☆Kのため、応援してくれるみんなのために頑張り続けます! 


 テストとか受験とか色々あるけど、これからも変わらず私のことを見守っててほしいな。

水色担当、OS☆Kの桐田ありすとして更に頑張ります。


これからもよろしくね。





以上、桐田ありすでしたー!それではまた次の更新で!